この募集は2017年10月22日に終了しました。

★未経験者・初心者歓迎★カナダ在住の女性限定!!買い付け・発送のお仕事ですの仕事

★未経験者・初心者歓迎★カナダ在住の女性限定!!買い付け・発送のお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして。
当ページをご覧いただきありがとうございます。


現在インターネットを利用しアパレル品の販売をしております。
今回、カナダにお住いの女性の方を募集させていただきます。
空いた時間を利用して進めて頂く簡単なお仕事です。



★お仕事内容★
カナダのオンラインショップで買い付けをお願い致します。
当方で購入したものを荷受けしていただく場合もあります。
買い付け後、検品・梱包して指定先の日本国内に発送していただきます。

 ※不良品があった場合は返品交換の対応もして頂きます。


簡単なお仕事なので、経験など一切不要です。
基本的にはご自宅で出来ますので、
日本に荷物を送ったことがある方であれば大丈夫です。

ぜひ、力を貸してください!!


★報酬★
1件(検品、梱包、発送まで)1,000円

最初は頻度は少ないと思いますが徐々に増やしていく予定です。


★募集人数★
1-3名


★応募条件★
※カナダ在住で主婦や女性の方
 (アルバータ州にお住まいの方がいらしたら優先させていただきたいと思います)
※ブランド直営店やアウトレットにアクセスが容易である方
※郵便局に荷物を持ち込むことが出来る方
※こちらのお仕事で得た情報、データの内容などを第三者に漏洩しない方
※納期をきちんと守っていただける方
※出来るだけ長くお付き合い頂ける方
※責任感があり、丁寧に正確にお仕事をしていただける方


応募の際に、
・簡単な自己紹介
・お住まいの州
・どのくらいの期間、一緒にお仕事が可能なのか?
・バイヤー経験の有無(未経験でも全く問題ありません)
・その他質問 など
コメント頂けましたら嬉しいです。


詳細お聞きになりたい方は、お気軽にお問合せ下さい。
ご応募お待ちしております。
会員登録する (無料)