この募集は2017年10月21日に終了しました。

【主婦女性歓迎!短時間でもOK】商品の受取・検品・梱包・海外発送のお仕事♪の仕事

【主婦女性歓迎!短時間でもOK】商品の受取・検品・梱包・海外発送のお仕事♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
海外に商品を発送するお仕事です。

現在海外サイトで日本商品を販売するショップを運営しております。
商品が売れたら商品をご自宅に発送しますので、その商品の受取・検品・梱包・発送を行なっていただきます。
発送伝票についてはこちらで作成いたしますので英語ができなくてもまったく問題ありません。

作業に慣れるまでは送る商品量を調整いたします。

【仕事内容】
商品の受取・検品・梱包・発送

【報酬】
1件 40円

【応募資格】
・インターネットに接続している PC(OS は Windows)を所持している
・最低限の PC スキル(Excel に URL などを入力したり、商品を Google 検索する程度)を持っている
・ChatWorks、Googleクローム等の必要ソフトをインストールするスキルを持っている
【その他】
頑張って頂ければ、別の仕事をお願いすることもあります。向上心と熱意のある方の応募お待ちしております。

【 補足説明】
梱包のやり方等の動画もシェアいたします。もちろん作業フォローもチャットやスカイプで行います。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

文言のミスがあったため修正したい。、
会員登録する (無料)