この募集は2017年10月22日に終了しました。

憲法 判例の要点解説原稿の仕事

憲法 判例の要点解説原稿に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
行政書士試験講座の憲法テキストに掲載されている判例の、要点解説を作成してください。
作成例は添付ファイル「憲法判例要点解説」をご覧ください。
判例は全部で100程度です。添付ファイル「Gテキスト憲法」の「判例」マークの判例を作成例のように作成(リメイク)してください。

執筆時に優先すること、優先度が低いことは、以下のとおりです。
●執筆時に優先すること
・情景が浮かぶように。簡潔(10行以内に)。POINTが入っている。口語調。
判例に関する知識・情報が豊富な方ほど、何を「捨てるか」が腕の見せどころかもしれません。
●優先度が低いこと
・正確性(事実や経緯は完全に正確でなくても良い。)
・網羅性(重要な事実や重要なPOINTが、全て網羅されていなくても良い。)
・文の整合性(主語述語や指示語の正確性よりも、口語調を優先。)

法律系の国家資格をお持ちの方限定で募集します。
司法試験(予備試験合格者、法科大学院卒者ふくむ)、司法書士試験、行政書士試験、などの合格者の方にお願いします。

わくわくするようなストーリーにできる方からのご応募をお待ちしています。
それではどうぞ宜しくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:クラウドワークスでの当選が決まったため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • Gテキスト憲法.pdf
  • 憲法判例要点解説.txt
会員登録する (無料)