この募集は2017年10月19日に終了しました。

家でできる1~4時間の作業内容です☆主婦の方オススメ☆ 手軽にできるフリマでの商品WEB発送☆の仕事

家でできる1~4時間の作業内容です☆主婦の方オススメ☆ 手軽にできるフリマでの商品WEB発送☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご閲覧頂きありがとうございます。

担当の稲見と申します。


私はネット上での物品販売をしております。

パソコンを使う簡単な作業です。


業務内容としてはPC上での簡単なデータ入力と、
お客様とのコメントのやり取りなどをして頂きます。
初心者の方でも大丈夫です。


報酬に関しては 販売個数 1 商品につき、100 円となります。
50 件たまり次第、お支払いたします。

※慣れてくると1時間程度の作業で1日10点程売れることもあります。
※1日にこなせる作業幅が増えた場合は昇給させていただきます。
※1日10~40件の作業となります。


☆条件☆
①パソコンを持っていて、パソコン上でSkypeもしくはLINEのビデオ通話が可能な方。
②運転免許書もしくはパスポートの画像ファイル送付が可能な方。(ビデオ通話時にお顔を認証させていただきます)
③毎日作業が出来る方



▽注意点・禁止事項

※ノウハウやデータの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。
※パスワードの変更や売上金の振込申請をされた場合、また、横領が発覚した場合、100万円の賠償を請求します。
※入力したデータに誤りがあった場合や、 重複があった場合には、

以降の作業を拒否することがあります。



お仕事をお願いする場合はこちらの情報をかなりお渡しすることになりますので
本当に信頼できる方にお願いしたいと考えております。
ご応募の際は、以下の質問への回答をお願いいたします。

【質問への回答がなかった場合は、内容や条件などのご確認頂けていないものとし、返信はいたしませんので、予めご了承くださいm(__)m】


Q、インターネットの閲覧、PC上でのコピー&ペーストはできますか?
Q、1日に確保できる作業時間はおおよそどのくらいですか?
Q、年齢、性別、ご職業、お住いの地域、簡単な自己紹介をお願いいたします。


仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願い申し上げます。





まずは50発送でお試しいただこうと思います。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)