この募集は2017年10月19日に終了しました。

主婦未経験者大歓迎】 初心者でも簡単在宅ワーク ネットショップ出品データ登録のお仕事です。の仕事

主婦未経験者大歓迎】 初心者でも簡単在宅ワーク ネットショップ出品データ登録のお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
募集ページをご覧いただきありがとうございます。

こちらではネットショップへ出品する商品データ登録のお仕事になります。

作業自体は簡単で、慣れて来られて希望で有ればデータ登録以外のお仕事もご依頼したいと考えております。

未経験者の方にでも分かりやすく解説をさせて頂きます。

楽しく一緒にお仕事が出来ればと考えております(^o^)




■仕事内容


こちらでご用意させていただく、所定のシートに出品商品の詳細な情報を検索し、
その内容をシートにコピー・ペーストして出品する簡単なお仕事になります。
その他、発注作業とメッセージ送信がありますが
発注作業はシートに記入するだけで終わり
メッセージはフォーマットをそのまま送信するだけで終わるのでほぼ出品作業です。
作業自体は簡単で、充実したマニュアルにそって作業をして頂く形になりますのでご安心下さい。



■報酬


1件: 15円

データ個数にノルマはありません。自分の好きなタイミングで作業していただければ
良いので、家事で忙しい人もお気軽にご参加ください。


作業に慣れ、更にやる気のある方に他の作業もご用意させて頂きます。

こちらも動画マニュアルをご準備しおりますのでご安心ください。



■募集条件


・インターネットに接続しているPCを所持している方
・エクセルがPCにインストールされている方


■応募方法

まずは、メッセージにてご連絡ください。

その際、


★あなたのお名前
★一日で作業できる時間帯
★PCを使っての業務の経験・特技があればご記入ください。(経験があればでよいです。)

皆様のご応募お待ちしております(^^♪
会員登録する (無料)