この募集は2017年10月17日に終了しました。

【はじめてでも大丈夫!】お題にそって「調査」して文章にまとめるお仕事の仕事

【はじめてでも大丈夫!】お題にそって「調査」して文章にまとめるお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
☆内容
こちらから指定した「キーワード」について調べて文章でレポートしてもらうお仕事です。
調べながら作業ができるので初心者・未経験のかたでも挑戦できると思います。

レポートの文字数は、合計1500文字以上が必須です。

※応募後、「キーワード」や「レポートの見出し」を提示いたします。
※記事を実際にサイト掲載するときにこちらで編集を行いますので、ご安心ください!


★作業時の注意点
※以下の項目をご確認・ご同意の上、ご応募・お仕事していただければと思います。

・他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、お支払いできません。
・引用はURLをしっかり記録してください。
・短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください。
・明らかな文字数稼ぎは禁止です。
・根拠のない誹謗中傷、暴力的な表現等、読者が不快になる表現はお控えください。
・納品していただいた記事の著作権は当社に帰属するものといたします。
 ご自身のブログ等への再掲載はしないでください。何卒ご了承ください。
・納期は厳守でお願いします。やむおえない事情がある場合は、必ず連絡をお願いします。

☆報酬
1記事1500文字以上 500円

☆納品形式
グーグルドキュメント、エクセル、メモ帳など、任意のテキスト形式で大丈夫です。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
  • 編集
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
品質や提出スピードを考慮したうえで、報酬やルールについても柔軟に対応させていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社のメディアサイトに掲載させていただきますので、他サイトなどからのコピペは禁止とさせていただきます。
補足説明
なにかありましたら、24時間365日すぐに対応いたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)