この募集は2017年10月18日に終了しました。

「営業事務」職の募集 (弊社内に常駐)の仕事

「営業事務」職の募集 (弊社内に常駐)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

214回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • natsuk22
    natsuk22

    今まで、通勤でデータ入力の仕事や、伝票整理などをしてきました。 コツコツした作業や、PCを使った作業が得意です。... もっと見る

  • natsuk22
    natsuk22

    今まで、通勤でデータ入力の仕事や、伝票整理などをしてきました。 コツコツした作業や、PCを使った作業が得意です。... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
弊社に「5~6時間/日」程度にて常駐し、
営業事務職をご担当いただける方を求めています。
午前中のみ、午後のみ、週3日等、勤務条件はご相談に応じますのでご提案ください。

【 勤務形態 】出来れば週5、09:30 - 16:00 その他は応相談。(休憩1時間)
【 勤務場所 】東京都千代田区永田町 溜池山王駅 徒歩1分
【 契約形態 】業務請負、時間清算

【 仕事内容 】

● 事務対応

・ 入札に関する資料の作成等 (Word/Excel 等)
・ 資料の受取、郵送
・ 請求書作成、郵送 (Word/Excel 等)
・ その他、社内の必要書類作成、郵送 (Word/Excel 等)
・ 資産管理、調査
・ エンジニア指示に基づく見積修正

● 電話対応

・ 電話受付
・ 未入金があった場合の状況確認

● スケジュール調整

・ 営業が客先に訪問するスケジュールの調整
・ エンジニアが客先に訪問するスケジュールの調整

● その他

・ シュレッダー、ダンボール捨て
・ コピー、FAX 送信

【 その他 】

・ 上長が女性の為、女性を希望します。
・ 業務に必要な OA 機器、什器等はすべて弊社から貸与します。
・ 官公庁へのお使いもありますので、服装はビジネスシーン仕様をお願いします。
・ 業務上で生じた営業交通費は弊社にて負担いたします。(月末締め)
・ 通勤交通費は受注者側でご負担願います。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

募集終了時までにランサーからの返答がなかった為、他社へ依頼しました。
会員登録する (無料)