この募集は2017年10月18日に終了しました。

【2000円/1記事/2000文字以上/大量募集】脱毛に関する記事作成の仕事

【2000円/1記事/2000文字以上/大量募集】脱毛に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

脱毛に関する記事の作成を大量募集しております^^
1記事2000文字以上で、完全オリジナル(コピー不可)の記事をお願いいたします。
医療レーザー脱毛・光脱毛中心です。
定番の記事はすでにありますので、ニッチなテーマや少し変わった内容の記事・コラム、専門的な記事を執筆できる方を探しております^^
脱毛に関する記事の執筆経験がある方でお願いいたします。

記事のテーマやタイトルを提案してくださる方に優先的にお仕事をお願いさせていただきます。
複数でも可能ですが、初めてお仕事をさせて頂く方は1記事からになる場合もございますのでお予めご了承ください。

納期はできるだけ早い方が望ましいですが、記事数にもよりますので要相談でお願いいたします。
スムーズな連絡が可能な方でお願いします^^

■画像について
著作権のない画像を3枚以上添付してください。

■納品方法について
Wordやメモ帳で随時納品をお願い致します。

■お仕事の流れ
(1)タイトル案の決定
(2)記事数の決定
(3)納期の決定
(4)提出
(5)修正があれば修正
(6)完了

承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
その他疑問・不明点がございましたら、お気軽にお尋ねください。
何卒宜しくお願い致します。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【書き方についての注意】
・1記事2000文字以上
・小見出し3~4つ
・内容の過度な引き延ばしはNGとさせていただきます。
・!や「」の乱用はご遠慮ください。
・簡潔に丁寧にわかりやすい文章を心がけていただきたいです。
・リード文は短めもしくはなしでお願いします。
・英数字は半角でお願いいたします。
・著作権のない画像を1記事につき3枚添付してください。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

×
会員登録する (無料)