この募集は2017年10月15日に終了しました。

急募■■女性限定■嬉しい固定給■主婦大歓迎■フリマアプリ出品作業■未経験者OK■■の仕事

急募■■女性限定■嬉しい固定給■主婦大歓迎■フリマアプリ出品作業■未経験者OK■■に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
初めまして♪
1児のママです<m(__)m>
現在飲食経営と新しくネットショップを展開してます!
在宅でしかお仕事ができない、などの環境の女性を優先して採用したいと思ってます。
年内に更なるビジネス拡大の準備中のため、長期にわたってお付き合いいただける方を募集いたします★

【仕事内容】
1. 当方が出品しているネットショップへの出品作業をお願いします。
  出品作業はコピー&ペーストの作業のみです。
  内容はすべてこちらで用意済みのものです。

2. 出品時間に大まかな指定があります。
  時間が重要になるため、この間に隙間時間が取れる方、お願いします。
  ★5時~7時(家族が起きる前に一仕事♪)
  ★19時~21時(ごはんが終わってからの、隙間時間に♪)
  慣れれば30~40分程度で終わります。

3. スポットでの作業(別報酬)
  例)リストの価格のチェックをお願いします(200円)
  ※できない場合は、お断りいただいて大丈夫です。

【報酬】
10,000円(月)
※事前にできない日がある場合は、お知らせください。
 日割りにするか、別のお仕事で固定給維持するかは、都度話し合いでOKです。

【応募条件】
・パソコンをお持ちの方(必須)
・通話・LINE・メール等まめに連絡の取れる方 (即レスお願いします)
・責任感のある方
・コツコツと作業するのが得意な方
・分からないことをすぐに聞ける方
・生活リズムがある程度決まっており、同じ作業をほぼ同じ時間にできる方

フリマアプリ利用経験やフリマアプリの出品経験があればなお良しです。
約束を守っていただける方のご応募をお待ちいたしております。
※ライン・チャット等で細かな指示をお伝えすることがあります。
※初心者の方にも安心丁寧にレクチャーをさせて頂きますのでご安心ください。

長期的にお付き合いいただけるパートナーさんの募集です。

今回お仕事させていただき長期的なお仕事依頼となりますとさらにお仕事の幅を広げ報酬パターンも広がります。

是非この機会に、みなさまのご応募をお待ちしております。
よろしくお願いします。


ご応募の際は、以下をお知らせください。

-------------------------------------------------
1.フリマアプリ利用経験、出品経験の有無? (種類も教えてください)
2.上記の作業時間内でお仕事可能ですか?
3.現在お仕事の有無と内容
4.共有ではないパソコンでの作業は可能ですか?
5.1か月の希望報酬
6.その他の在宅のお仕事の有無
7.簡単な自己紹介

キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

該当者がいたが、連絡したにも関わらす、
何の返答もなくどうしようもなかった。
会員登録する (無料)