この募集は2017年10月17日に終了しました。

「Amazonで売れている中国商品をリサーチする」業務をお願いします。の仕事

「Amazonで売れている中国商品をリサーチする」業務をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

Amazonで中国商品の販売事業を行なっています。
「Amazonで売れている中国商品をリサーチする」業務をお願いします。

売れているかの判断はツールを利用するので簡単にわかります。
わかりやすいマニュアルを用意していますので、リサーチ方法も丁寧に教えます。

コツコツとした作業が好きな方、継続していただける方歓迎です。
経験者優遇致します。


【条件】

・商品リサーチ:1件 200円
・週20件~
・スカイプが使用できる方
・Google スプレッドシートが使用できる方

・弊社の基準を満たす商品をカウントします。
※リサーチ件数に上限はございません。


【お仕事(リサーチ)の手順】

1、Amazonでリサーチ基準に合った中国商品を探す
2、スプレッドシートに記入→リストを提出


【リサーチ条件】
・Amazonプライム対象商品
・販売価格 2000円以上の商品
・月に10個以上売れている商品 他

マニュアルに丁寧に記載してありますのでご安心ください。


【応募条件】
・通販やインターネットの利用に慣れている方
・こちらからの連絡に24時間以内に返信していだける方
・スプレッドシート、Skypeが使用できる方
(スカイプは、文字で表現しずらい場合やワーカーさんの不明点を画面共有にてお伝えする場合)

【応募事項】
ご応募の際に、記載をお願いいたします。

・性別、年齢、お住まいの県
・リサーチのご経験(簡単で結構です)
・1日に取れる作業時間、時間帯(例10時~12時)

ご応募お待ちしております。

担当 小形

一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他のサイトで確保できました
会員登録する (無料)