この募集は2017年10月13日に終了しました。

WEBサイト・WEBシステムのデバック作業の仕事

WEBサイト・WEBシステムのデバック作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テスト・デバック・検証・品質評価に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
WEBサイト・WEBシステムのデバック作業です。
バグが無いか、スムーズにサイトが使用できるかどうか、UI面も含め検証いただける方を募集致します。
ある程度のチェックシートはありますが、チェック箇所を提案・相談いただける方を優遇致します。

■依頼詳細
・チェックリストに従って不具合が無いかの動作確認
・発見した不具合の報告
・修正された不具合の再チェック
・新しいデバック箇所の提案
・UIのチェック等

WEBサイトが公開・使用しても問題無いか隅々までチェックいただける方だと助かります。

■歓迎スキル
デバックだけでなく、wordpress、HTML、CSSが使用できる方ですとなお良いです。(必須ではありません)
細かな作業が得意、几帳面で細かなところまで気づける方を歓迎致します。

■その他注意点
作業していただくお時間帯は問いません。
基本的に連絡を行う社員は10時〜19時まで常勤しています。
連絡は主にチャットワークを使用しておりますが、他の連絡方法ご希望の方はご相談ください。

■金額について
チェック項目1つにつき50円前後の単価を予定しています。
1つの項目は早ければ数分で終わります。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)