この募集は2017年10月18日に終了しました。

【写真10枚投稿ごとに5000円!】美容整形の術後経過写真投稿アプリのモニター50名募集【iOS/Android】の仕事

【写真10枚投稿ごとに5000円!】美容整形の術後経過写真投稿アプリのモニター50名募集【iOS/Android】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【応募概要】
2017/09/27に『美容整形の術後経過写真が投稿できるアプリLucmo[ルクモ]』iOS/Android版がリリースされました。

★iOS版アプリダウンロードはコチラから★
https://goo.gl/vQSQNR

★Android版アプリダウンロードはコチラから★
https://goo.gl/Ffu55S


そこでリリース後すぐにアプリを利用していただけるモニターユーザー様を大募集しております☆
美容整形の術後経過写真を、アプリ内に10枚投稿していただけた方には5000円をお支払いいたします!
以下が詳細となります。


【お仕事の流れ】
詳しくは添付ファイルをご確認ください。


【写真投稿に関する注意事項】
・必ずしもお顔全体を映してある必要はありません。
目元なら目元だけ、口元なら口元だけでも問題ありません。
・必ずしもスッピンの写真である必要はありません。
・アプリ内に投稿された写真は保存ができないため、プライバシーが担保されます。
・過去の術後経過写真ならアカウント作成当日に全日分投稿可能です。
・現在進行中の術後経過写真なら、規定枚数を投稿完了した時点でお支払いとなります。
・施術後1週間以内の写真が5枚以上あることが好ましいですが必須ではありません。
・写真は各術後経過日数ごとに1枚のみ投稿可能です。(※10枚なくても可能ですが、以下の通りお支払金額が変わります。)
・10枚を超えて投稿をすることも全く問題はございません。


【お支払金額に関して】
・お支払金額は5000円(税抜)/10枚です。
・お支払は1部位or施術ごとに行います。お支払い上限/1施術は5000円です。
例)埋没法 10枚+太ももの脂肪吸引 10枚=計10000円例)目頭切開 15枚+鼻プロテーゼ 12枚=計10000円
・10枚に満たない場合でも5枚以上投稿可能であれば応募可能とします。
例) 5~7枚投稿→2500円
例) 8~9枚投稿→4000円


【応募について】

<見積金額>
一旦、契約金額を4630円(税込5000円)として提出いただくようにお願い致します。

※写真投稿完了までお支払金額が確定できないため、写真投稿後に、お支払金額を計算しその合計額をお伝えさせていただいた後で、再度その合計額でお見積もりを提出いただきその額を契約金額として確定・お支払いさせていただきます!

以下のメッセ―ジを添えてお見積もりを提出してください。

<メッセージ>
①経験された美容整形の施術名と実施時期(投稿予定のもの)
②投稿予定枚数
③iOS / Android どちらのクライアントを使用しているか

例:
①2016/12 目頭切開、2017/4 太ももの脂肪吸引 
②目頭切開 10枚、太ももの脂肪吸引 8枚
③iOS



それではたくさんのご応募お待ちしております♪

☆その他疑問点などございましたらお気軽に何でもお問い合わせください!!
一旦見積もりだけ出してみて話を聞いてみたいということでも全然OKです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • Lucmo事前応募キャンペーンお支...
会員登録する (無料)