この募集は2017年10月17日に終了しました。

M&A業務のご依頼の仕事

M&A業務のご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000,000 円 ~ 3,000,000 円
依頼概要
上場企業やIT企業などを対象にファイナンス支援を行う会社です。
この度自社でのロールアップとしてM&Aを実施するにあたりM&Aの推進担当者を募集致します。
下記の業務をご依頼したいと考えています。

◆ご依頼内容
・M&A戦略、行動計画の策定
・M&A対象会社の選定、コールドコール実施
・対象企業の評価、デューデリジェンス(会計士や弁護士と連携)
・面談、交渉、M&A実施

◆応募資格
 ・M&A仲介会社や事業会社、ファンド等での買収候補先の選定、交渉のご経験者(必須)
 ・日中業務を実施することができる方(必須)
 ・関東圏在住(必須)

◆報酬
 ・M&A成立時に買収価格等に応じて支給(規模が大きいため高い報酬となります)
 ・タイムチャージ 1500円~2000円(年収ベースで500-700万円相当)

ご応募いただく際に今までのご経歴とM&A関係の実績をご記載ください。
ご応募お待ちしております。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:システム上の都合でキャンセル致しますが、選考は継続いたします。
会員登録する (無料)