この募集は2017年10月14日に終了しました。

複数の学校で使う学生用iPadを管理するMDMサーバの構築の仕事

複数の学校で使う学生用iPadを管理するMDMサーバの構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー・ネットワーク構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
複数の学校で使うiPadを関するためのMDMサーバの構築をお願いします。
各iPad各学校ごとに管理できるようにアカウントを設けること、システムの管理者は各学校のアカウント管理と各学校で管理しているiPadの管理もできることとする。
サーバはこちらで用意しるのでスペックを教えてください。
サーバはVPS(CeonOS7)を予定していますが、VPSサーバ選定もアドバイスをいただければと思います。
各、インターフェースはお任せします。
金額が分からないので、あくまで参考で設定しました。
またMDMサーバの機能は、一般的なものでいいです。
1)紛失・盗難時の情報漏えい対策、(2)不正利用の防止、(3)端末情報の収集とポリシー一斉適用等による管理
などができればいいです。
端末の台数は複数の学校(20校以上)の全校生徒と教職員分になるのでそれなりの規模になりますが、今後増えると思います。
AndroidやWindowsタブレットなどは想定していません。iOSのみです。
法人でもフリーランスでも可能ですが、電話かスカイプでの打ち合わせは必須うですが、面談が可能であればよりありがたいです。
また、NDA契約を結んでいただける方のみお願いいたします。
納品については、ソースとともに簡単な操作マニュアル、設置マニュアルもお願いいたします。
MDMサーバ構築について、具体的で、詳細な提案をいただける方を優先いたと思います。
よろしくお願いいたします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、柔軟な対応、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご提案いただき、ありがとございます。
今回の提案内世をもう少し、修正し詳細を出したうえで再提案いたします。
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)