この募集は2017年10月12日に終了しました。

Azure 上の仮想マシンでのAD とDNSの構築アドバイスの仕事

Azure 上の仮想マシンでのAD とDNSの構築アドバイスに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー管理・保守に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

127回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
10,000 円/時 ~ 20,000 円/時
依頼概要
Azure 上の仮想マシンで、テスト環境を構築しようとしています。

AD を立てて、DNS を設定し、外部からもドメインアカウントでPC にサインインできるような環境を作りたく思っています。
あくまでもテスト環境なので、ユーザー数としては、2名程度しか必要ありません。

最終的には、ネームサーバーの向きをこちらのサーバーに変えて動作するかどうかまで確認したく考えております。

すでに、仮想マシンは作成済みで、ある程度の設定は出来ているのですが、10年ぶりぐらいにこのような作業をするので、詳細な設定について覚えておりません。

そこで、設定についてアドバイスをいただける方を探しています。
実際の作業は自分でできるかと考えております。

Skype などでコミュニケーションが出来ると有り難いです。

細かい方法については、候補の方がいらっしゃれば、相談させていただきたく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)