この募集は2017年10月11日に終了しました。

大きいサイズのハイブランド中古婦人靴販売サイトのキャッチコピーの仕事

大きいサイズのハイブランド中古婦人靴販売サイトのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

278 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
Nori
Nori
Webデザイナー
海外を出すことでオシャレかつ大きいサイズをイメージできると思ったので、使用しました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
大きいサイズ(25cm〜28cmくらい)の、ハイブランド婦人靴(中古、アウトレットが主)を販売する通販サイトを運営しております。
ターゲットはもちろん、足の大きめな女性、もしくはトランスジェンダーや女装系の方となります。
依頼主自身が足の大きめな女性のため、自分が苦労したので販売サイトを立ち上げました。(娘達も大きめです。)

■ポイント
コピーは添付画像の部分に、入る予定です。
1行で26〜30文字程度。1行または2行分の文字数が希望です。
タイトル「見つかる! シンデレラ・シューズ」は先日、ランサーの方の案を採用させていただきました。
イメージ的に、タイトルとかけ離れないイメージでお願いします。
いうまでも無いことですが、サイト内を見てみたい、購入したいという気分になるようなキャッチコピーが望みです。

■参考
http://shop.rm-campanilla.com/
■ 選んだ理由

2点の選ばせていただきました。1.「私の足のサイズと聞くと皆が笑った・・」は「最初不幸だったけれど、幸福になりました!」というシンデレラのお話と、シンクロするところがいいと思いました。2.「海外サイズだから、、、安心」は、私も含め、海外から靴を買ってくるのが友人が多いのと、自分の足は海外標準なだけと思って生きている私が、「安心」ということばでほっとする感じがしたので、こちらにしました

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募本当にありがとうございました。最後まで候補に残るご提案が多く、最後まで選定に苦労いたしました。
今後も弊社のHPをよりよくしていきたいので、またお知恵を借りることが多々あると思います。またふるってご提案いただけましたら、幸いでございます。また次回よろしくお願いいたします。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)