この募集は2017年10月11日に終了しました。

【在宅・主婦・長期の方大歓迎】Amazonの商品画像加工・登録【時給600円~・インセンティブあり】の仕事

【在宅・主婦・長期の方大歓迎】Amazonの商品画像加工・登録【時給600円~・インセンティブあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
こんにちは!
お読みいただきありがとうございます。

私は輸入雑貨・輸入アパレル品のネット販売をしています。
2歳の子どもを育ててながら在宅で仕事をしています。

この度、アパレル品の取り扱いを拡大するため、
在宅で一緒に楽しくお仕事をしていただける方を探しています。

PC/MicrosoftOffice/ネット環境があれば、
お家で空いた時間に自分のペースでお仕事していただけます。

お子さんが小さく、なかなか外に働きに出られない方、
副業を探されている方、ぜひお力をお借しください!


◆仕事内容◆
通販サイトAmazonに出品する商品画像の編集を行っていただくお仕事です。
主にアパレル品を扱いますので、お洋服が好きな方にはオススメのお仕事です。

(画像加工)
・指定HPから画像加工をお願いします。
 (商品写真の切り抜き・リサイズ、画像の切り貼り・文字入れ、商品画像にかかった文字消し)
・ざっくりした写真のイメージ、商品説明文をお渡しし、それを元に画像加工をお願いします。
 (ご自身のセンスで自由に作業していただけます)
・1商品につき、4~7枚の加工をお願いします。
・編集した画像は、FC2アップローダにアップをお願いします。

(商品登録)
・既定のExcelにコピペ入力すればできる、簡単な作業です。

※Skypeやチャットワークで丁寧にサポートいたします^^
 マニュアルもございますので、初心者の方でもお気軽にご応募ください。


◆仕事時間◆
・1商品60分程度のお仕事です。
・1週間に1~5商品分の作成をお願い予定です。
・依頼から~4日で完成をお願いします。
・平日昼間がメインのやりとり時間となります。
・納期を守っていただければ、お好きに休日を設定いただけます。


◆応募要件◆
・在宅でお仕事ができる方
・Skypeで面談を行いますので、PCを使ったSkypeの通話ができる方
・画像加工ソフトを使える方
・お仕事開始後は、Skypeやチャットワークで随時業務の連絡が取れる方
 (Skypeもチャットワークも、無料でアカウント作成できます)
・ネット環境があり、作業入力ができる方
・責任を持ってお仕事をしていただける方
・長期でお仕事が可能な方


◆報酬◆
1件 600円(1商品を1件として数えます)
商品にカラーバリエーションがある場合、1カラー追加ごとに+200円とします。
例:3カラーのアパレル品(1商品600円+2カラー×200円=1,000円)

商品数は1週間で1~5件ほどを予定しています。
頑張ってお仕事をしてくださる方には、インセンティブをおつけします☆

今回の募集は仮採用、研修期間ということで、画像加工のみ2商品を依頼します。
研修期間報酬 500円×2件=1,000円 とさせていただきます。

依頼を継続する際は、改めて依頼を作成いたします。


◆応募方法◆
下記をご連絡ください。
・お名前
・ご年齢
・性別
・お住まいの都道府県(国)
・作業できる時間帯
・在宅での仕事実績
・画像加工のスキル
 (過去の作品のURLかファイルを添付してください)
・自己PR


実際の進め方などは、個別に相談させていただければと思います。
ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

末永く一緒にお仕事をしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)