この募集は2017年10月14日に終了しました。

3D CG / 写真加工 ネットショップ販売ページに掲載する商品画像の仕事

3D CG / 写真加工 ネットショップ販売ページに掲載する商品画像に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

17日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■お仕事の内容

はじめまして、 当社では郵便受けや、金庫などをメインにECサイトで販売を行って
今回はそちらに掲載する商品画像の募集させていただきます。

初回はこちらで用意する写真の修正、加工になります。(添付写真)

初回以降は商品撮影の構図から指示を出していただき撮影写真の加工まで。となります。なお、商品撮影の方は弊社で行います。
撮影の構図指示に関しては撮影のアングル、構図、光の入り方など、商品の特性を生かしたうえで視覚に訴えかけるものになるよな指示を期待します。

まずは1商品からお願いします。品質がよければ、定期的に多数の写真をお願いしようと考えております。
もちろん契約内容、報酬なども、臨機応変に対応しようと考えております。

重視する点
〇マーケティング写真加工について経験
〇過去に作成した写真を見せれる方
〇長くお仕事のおつきあいができる方

何かご不明点があればお問い合わせください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
それではよろしくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
引き続きよろしくお願いします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ありがとうございます
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 弊社商品.jpg
  • 他社製品サンプル1.jpg
  • 他社製品サンプル2.jpg
会員登録する (無料)