この募集は2017年09月27日に終了しました。

【報酬1000円】アフィリエイトの初期サイト作成(特殊作業・単純作業が好きな方)の仕事

【報酬1000円】アフィリエイトの初期サイト作成(特殊作業・単純作業が好きな方)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧頂きありがとうございます。
Webサイトのディレクター兼ライターを職業にしております。
仕事で記事発注をすることが多いためこれまでも200記事以上の依頼を経験しています。


今回は、アフィリエイト活動で使用させていただく
初期サイト(初めにアップロードする文章)のテキスト作成を代行を依頼させていただきます。詳しくは依頼詳細をご確認ください。



【依頼詳細】

商標サイトをアップロードするための3000文字ほどの特殊なテキストを作成していただきます。


このテキストは商品に関係がある単語(共起語)を用いて構成されています。
特別な技術で案件を解析した単語リスト(Excelファイル)をお渡ししますので、
そこに記載された単語をすべて使用してテキストを完成させて下さい。(単語数は1000個です)

使用先のイメージ:http://www.aygsanidad.com/ 
納品例:https://docs.google.com/document/d/1Sckuql0me86x7pfseSeaZ-mKAuPC1lS1nE2Sb9OxfLA/edit?usp=sharing


全体の流れ

1.Excelファイルの引き渡し
2.共起語の分類作業
3.各パート毎にテキストの作成
4.納品用テキストに整える

※商品のリサーチは必要ございません


【お渡しする内容】

・対象案件の共起語解析ファイル(案件はランダムに割り当てさせていただきます)
・作業説明書
・納品サンプル
・グーグルドキュメント(納品時にご使用いただきます)


【環境】

作業いただくにはExcel環境が必要になります。


【報酬】
報酬は1件あたり一律1000円(システム利用料込み)とさせていただきます。



【納期】
翌日~1週間以内に納品下さい。(時間のかかる作業になりますので、厳しい期限は設けておりません。時間的に厳しい方は別途ご相談下さい。過ぎた場合でも報酬はお支払いたします。)
頻繁にメールをチェックしておりますので、早めにタスクを完了していただければ支払いもすぐに対応致します。


【向いている方】

・時間に余裕のある方
単語の分類に時間がかかりますので、お時間に余裕のある方に向いております。

・単純作業が好きな方、耐性のある方
ライティングではなく特定の規則にもとづきパズルを完成させるような作業になります。

・語彙力や構文力を身に着けたい方
単語を並び替えているうちに自然とライティング能力が向上するようです。

・アフィリエイトの初期サイト作成を体験したい方
将来、アフィリエイトに挑戦されたい方は作業の一部を体験いただけます。



【応募に関して】

簡単な自己紹介程度で大丈夫なのでお送り下さい。
早く提案頂けた方からお仕事を依頼させていただきますので
返信が無い場合は締め切りとお考え下さい。





【禁止事項】
特にございません。



これまでにも多くの方にやりがいを持っていただきましたが
ご興味のある方は一度、作業をしていただきご自分に合っているかご確認ください。

双方納得の上で「自分に合ってる」と感じて頂ければ
継続的に依頼もさせていただきますのでご興味がありましたらお気軽にご応募ください。

こういったお仕事依頼が多数ありますので、
ご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご応募、お待ちしております。

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
アフィリエイトの初期サイト用のテキストを作成していただきます。
詳しい方法は作業説明書にまとめてあります。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)