この募集は2017年09月30日に終了しました。

【1日2時間からOK~完全在宅&女性大歓迎】Buyma、その他、ECサイト画像加工&出品登録代行様 急募の仕事

【1日2時間からOK~完全在宅&女性大歓迎】Buyma、その他、ECサイト画像加工&出品登録代行様 急募に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして。
style-aと申します。

Buyma(バイマ)や、自社ECサイトの出品のお手伝いを
してくれる方募集しております。
商品は、主にヤングレディースアパレル用品となっております。


【お仕事内容】
・海外のWEBサイトを参考に、Buyma(バイマ)、自社ECサイトにおける画像加工・商品登録となります。

ほとんどコピー&ペーストですが、画像の加工は、ある程度、経験のある方を希望しております。


【募集要項】
・年齢問わず 男女どちらでも可
・PCをお持ちの方
・PhotoshopやGIMPで、画像加工ができる方
・ファッションが好きな方
・ほとんど海外のサイトなので、翻訳ソフトを使います。
・ skypeもしくは、チャットにてコミュニケーションできる方優先 。
・1日2時間以上働ける方。
・納期を守ってくださる方
・Buymaアカウント停止した方はお断りさせて頂きます。
・Buymaアカウントテスト登録できる方。

※在宅によるお仕事でございます。
※面談はございません。


【報酬システム】
   ・1案件 60円 (月平均100-200出品)
   ・日払い、週払い可能  

  ※初回は50案件を、お願いします。スピードや登録の仕上がりを拝見させていただきます。
※作業の質や納品スピード次第で報酬の方は優遇させていただきます。


【概要】
・商品登録、画像加工
・商品説明の内容登録(価格、サイズ、色、詳細説明)

※文章については、ほとんどコピペですが、商品により記入していただくことがございます。

【必要なソフト】
・Skype
・Photoshop or GIMP
・Googlechrome
・chatwork
・翻訳ソフト

※全て無料のソフトです。作業で必要になってくるので、こちらをインストールしていただく形になります。

    

【募集人数】
3-5名

   
【応募方法】
 ・********************、略歴をメールにてお送りください。
 ・お仕事開始日。
 ・BUYMAでの登録経験作業の有無。
 ・OSの種類(Win・Mac)
 ・自己PR
 ・ご希望の面接日(Skype)



【注意点・禁止事項 】
※業務の内容を第三者へ開示、共有は厳禁。


【メッセージ】
上記以外でも、ご要望や勤務日数など融通ききますので
主婦の方や、その他事情などがありましたら、臨機応変に対応させて頂きます。

もし、なにかご希望などございましたら、相談させていただきます。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。よろしくお願い致します!


(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)