この募集は2017年09月25日に終了しました。

英日翻訳:ECファッションサイトのキーワード翻訳:約13000 Words の仕事

英日翻訳:ECファッションサイトのキーワード翻訳:約13000 Words に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
【 ECサイトの翻訳】を英語翻訳するお仕事で、通訳者・翻訳者の方を募集します。

▽仕事の目的・概要
ECサイトの翻訳となりますので、短文を適切な日本語に意訳していただきます。
詳細は契約後にご連絡いたします。添付は一例です。

・通訳・翻訳分量
約6500語ずつ2名
1名予算:4000円
合計13000語

・希望する原稿の語調
直訳またはアイテムを探している方の検索にひっかかるように砕けた表現や適切な略語・言い回しに直してください。


▽重要視する点・経験
・納期を守れる方
・直訳ではなく、ECサイトのお客様に目に留まるような意訳ができる方を
重要視します。

▽翻訳の納期
【 9月25日22:00】までにお願いできればと思います。

▽納品の形式
EXCEL

▽注意点・禁止事項
※翻訳・通訳した内容を第三者に漏洩する行為は厳禁です
※ウェブの自動翻訳サービス等を使って翻訳したものをそのまま使用することは厳禁です

▽その他コメント
翻訳・通訳する内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

たくさんの通訳者・翻訳者の方々の応募をお待ちしております。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、ファッションやECサイト関係の翻訳経験の経験はありますか?
Q、成果物ございましたら添付いただけますようよろしくお願い申し上げます。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
13000 ワード
ワード単価
1 円/ワード
翻訳の手法
意訳
語調の指定
ですます調
納品形式
EXCEL
継続発注の有無
今回のみ、お願いいたします。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

ご応募ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • SAMPLE.xlsx
会員登録する (無料)