この募集は2017年10月01日に終了しました。

【初心者大歓迎!】ネットショップ運営代行のお仕事の仕事

【初心者大歓迎!】ネットショップ運営代行のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

20件

閲覧数

481回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • orangehaze
    orangehaze 本人確認

    英語サイト、WordPress、女性向きサイト、バナー、写真加工ならお任せください。

    ・米国在住20年以上の経験を活かし、日英バイリンガルサイトの経験豊富 ・ウェブデザインとグラフィックデザインの両... もっと見る

  • aesculapius10
    aesculapius10

    グローバルサイエンスキャンパスなどの多種多様な経験を活かし様々な活動を行ってきました。 東京理科大学では異分野融... もっと見る

  • ebifurai55
    ebifurai55 本人確認

    誰もが一緒に働きたいと思う、あの人だったら大丈夫だと頼られたいです。

    初めまして斎藤と申します。 現在、手を怪我して離職中です。 手を使った仕事しかできず、困窮中です。 ... もっと見る

  • kento
    kento

    元携帯販売定員 月間20台売り続けました

    元携帯販売をしていました。月間20台を達成し特殊販売チームにも選ばれたことがありました。PC関係の仕事は学生時代か... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
応募多数!!おかげさまで全国で600人!

人数限定で、人気海外商品を扱ったネットショップ運営する方を募集します。

収入を増やしたい方にオススメです。





■依頼概要

-------------------

・商品リサーチ・出品・お客様からの簡単なメール対応(テンプレート有)の3つだけ!

初心者の方でも取り組める簡単な作業になっております

知識がなくて簡単なPC入力ができればOKです^^



※わからないことがあれば、メールにて

随時指示を受けながら進めていけますので、安心して取り組んでいただけます。



作業時間は問いません。

出勤前、お仕事終わり、休憩中、空いた時間を活用してライフスタイルに合わせて取り組むことができます^^





■応募条件

-------------------

一日約1~2時間の空いた時間があり、

20歳以上であればどなたでも 学歴・経験不問!意欲的な方だけを募集します^^

現在取り組まれてる方の約90%の方が未経験からのスタートです!





■報酬

-------------------

時給1000~1500円



~収入例~

未経験者 1ヶ月目 月収3~6万円 3ヶ月目 月収8~15万円

経験者 1ヶ月目 月収6~10万円 3ヶ月目 月収10~20万円



応募時には、自己紹介や実績をご提示ください。

不明点がありましたら、お気軽にご相談ください。



協力いただける方からのご応募、お待ちしております。
Q、簡単なPC作業(文字入力、コピー、ペースト)はできますか?
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)