この募集は2017年09月27日に終了しました。

wordpressによるテーマ作成の実績がある方を募集いたします。の仕事

wordpressによるテーマ作成の実績がある方を募集いたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
wordpressの案件増加により、対応可能な外部ブレーンを幅広く募集しております。
個人法人は問いません。
作業は守秘義務に基づいたうえで全て在宅及び自社内で行っていただいて構いません。

■ 重視する点/検討基準
納期重視。
・wordpressのテーマコーディングをきちんと理解している方
・ある程度のPHPとJqueryが分かる方
・各ブラウザに柔軟に対応いただける方
・コミュニケーションがしっかりと取れる方
・bootstrap等のフレームワークを扱える方、あるいは独自のフレームワークをこちらから提供した場合に柔軟に対応して頂ける方。
※必ず実績・ポートフォリオをお知らせください(サイトでもPDFでも可)

■ 具体的な機能
wordpressのテーマ作成、子テーマ作成
レスポンシブ対応、プラグインのカスタマイズが発生する場合もあります。

■ 希望するスキル
・PHPの知識
・Jquery

■制作環境
・Trelloでタスクを管理いたします。
・Adobe Creative Croud必須(主にIllustrator)

■応募について
今回の募集は対面での面談ができる方に限ります(東京)
遠方の方で応募されたい方は一度ご連絡いただき、実績等をお見せいただいた上で検討させて頂くこともありますので、お気軽にご応募頂ければ幸いです。

■希望納期について
今回の希望納期は仮設定となります。
一時停止の理由:ランサーズの規定に違反してしまう募集になってしまう可能性があり、いったん一時停止をさせていただきます。
弊社内では引き続き外部ブレーンを募集しておりますが、ランサーズでのお取引をご希望の方もご応募頂ければと思います。
キャンセル理由:応募方法がランサーズの規約違反に触れてしまう恐れがあるため。
会員登録する (無料)