この募集は2017年09月23日に終了しました。

【女性限定/パソコン必須/主婦大歓迎】Instagram(インスタグラム)へネットショップに登録しているアパレの仕事

【女性限定/パソコン必須/主婦大歓迎】Instagram(インスタグラム)へネットショップに登録しているアパレに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は数ある案件の中からご覧いただきありがとうございます! 

今回、当方のネットショップに登録済みのアパレル商品を、
ショップのInstagram(インスタグラム)アカウントへ投稿して頂くお仕事になります。

Instagramを使い慣れている方や完全在宅でなかなか外に働きに行けない、
主婦の方などに最適なお仕事になります。


【お仕事内容】

現在ネットショップに登録されている商品を、
ショップのInstagram(インスタグラム)アカウントへ投稿して頂くお仕事。


【対象者】

・女性の方限定(主婦・お子様持ちの方歓迎です)

・すぐにお仕事を開始していただける方

・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方

・レスポンスが早く、マメに連絡がとれる方

・秘密を厳守していただける方

在宅時間が多い主婦の方に最適なお仕事です。



【報酬】

・10円/1投稿
・1案件⇒10円×100商品=1,000円(※コチラの金額で応募下さい※)


1案件を終えると継続確認をさせて頂きますので、
継続していただける場合は、更に1案件をご依頼する予定です。

商品数は1500商品以上あるので、仕事が早く丁寧に行っている方であれば、
報酬UPや別のお仕事のご依頼もさせていただいております。



【募集人数】

1名


【必要事項】

・1日何時間ぐらいの作業ができるか?

・今までの実務経験、在宅での実績

・作業可能な曜日

・年齢

・簡単な自己紹介と意気込み。

これらを明記の上、ご連絡ください。
未経験の方でも大丈夫です。



【お仕事開始までの流れ】

1,必要事項を明記の上、ご連絡下さい

2,ご連絡いただいた方へ、こちらからご返信後、
  簡単な、打ち合わせをさせて頂きます。

3,お仕事を依頼することになりましたら、
  こちらから仮払いを行います。

4,お仕事の内容をお伝えさせて頂き、
  その後、お仕事を開始して頂きます。


ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様からのご応募、心よりお待ち申し上げております。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

会員登録する (無料)