この募集は2017年09月24日に終了しました。

在宅でお仕事可能な女性の方。商品登録のパートナーさんを募集します。 の仕事

在宅でお仕事可能な女性の方。商品登録のパートナーさんを募集します。 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
初めまして、奥村と申します。

数ある案件の中より、ご覧頂きましてありがとうございます。

■ファッションサイトBUYMAにおいて業務拡大のため、
商品の登録をお手伝い頂ける方を募集しています。


顔の見えない依頼なので、不安や心配もあるかと思います。
コミュニケーションを取り、お互いに気持ちよくお仕事できるように
努めてまいります。

スキマ時間を使って、充実した毎日を過ごしてみませんか。
大切にしたいのは、「人と人を結ぶ思い」です。

何かお困りごとや悩みなど、お仕事に関わらず話せる場も提供できたら嬉しく思います。

前置きが、長くなりましたが以下に、お仕事の詳細を記します。


お仕事の詳細:

ファッションサイトBUYMAに海外ショッピングサイトの画像をコピーして頂き、
パソコンから商品登録を行って頂きます。

海外サイトにつきましては、翻訳サイトを使って変換しますので
英語が苦手な方でも、ご安心ください。

ファッション商品の画像加工(簡単な作業です)
価格、サイズなどの登録。
商品説明文の作成及び入力。

マニュアルに沿って作業を行って頂きますので、ご安心ください。

お好きなペースで進めていただいて構いません。
お子様が熱を出した場合などは遠慮なくお休みください。


在宅でお手持ちのパソコンでのお仕事となります。 (未経験の方も歓迎致します。)

また以下に該当する方が、いらっしゃいましたら、なお嬉しいです。

・ファッションが好き、関心のある方
・英語のサイトを閲覧するのが好きな方
・長期的なパートナーになれる方



■報酬

300品12,000円となります。

継続して頂ける方は、単価アップします。


■重視する点・経験など

・Windowsパソコンが使える方
・地道にコツコツ作業ができる方
・常識があり、コミュニケーションが取れる方
・文章を考えることが苦にならない方
・責任を持って、作業をしていただける方
・現在、他の方から同様の作業・業務を請け負っていない方

■注意点

※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。

■応募に際して

・氏名
・年齢
・家族構成(お子さんの有無など)
・住所(市町村まででOKです)
・1日のうち作業できる予定時間(大体で、OKです)
・バイマ出品経験の有無
・自己PR
・応募動機

※実際の進め方などは個別に、ご相談させていただければと思います。


■ご不明な点・不安な点は、お気軽にご連絡ください。


最後まで、お読み頂きありがとうございます。

ご応募お待ちして
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ランサーが、辞退されるとのことなので、再依頼致します。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)