この募集は2017年09月24日に終了しました。

既に作成している動画を見ていただき、そのブログ記事をワードプレスで作成していただきたいです。の仕事

既に作成している動画を見ていただき、そのブログ記事をワードプレスで作成していただきたいです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【仕事内容】
ワードプレスでブログの運営をおこなっています。
今回お願いしたいお仕事は、3~10分程度のyoutube動画を文字起こしし、
ワードプレスのブログ記事を作成していただきたいと思っています。

動画の内容は、海外オークションサイトのeBayや国内ヤフオクなど、の説明動画などが多くなります。
eBayにくわしい方などいらっしゃれば是非お願いしたいです。

【報酬】
・1件につき500円~

10動画予定(できれば継続もお願いしたいです。)

※慣れて作業が早くなってきたら報酬アップを考えています。
※この作業に後も他の関連する作業もお願いするかもしれません。
その際に報酬は改めて相談させて頂きます。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)