この募集は2017年09月24日に終了しました。

【1文字/1円~手数料別!】株投資に関するライター募集!納期柔軟対応◎の仕事

【1文字/1円~手数料別!】株投資に関するライター募集!納期柔軟対応◎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社金融情報サイトに掲載する

【株式投資】

に関する記事を書いて下さる方を募集いたします。

こちらが提示した企画テーマに沿って記事を作成していただきます。

場合によっては、文章だけでなく、表組などを作成して説明をお願いすることもあります。


ご提案の際は、
【株式投資の有無】
【過去にご作成されたサンプル記事(可能な方のみ)】
をご提示ください。


◆報酬
1文字/1円~(税込・ランサーズ手数料別)

※テーマによって文字数は3000W~5000Wの範囲で異なります。

※「固定報酬」以外のご提案は不可です。

※記事の品質次第で給与UPしていきます。

◆記事数
5記事~
(ただし1ヶ月、数記事の受注も大歓迎ですので、ご相談ください)

※毎月継続的に執筆が可能です!
※長期的にお仕事をお願いできる方は優遇させていただいております。


◆応募資格
・ 実際に株式投資をしている方
・ 証券会社への勤務経験がある方
・ 投資に関する記事作成経験があり、株に詳しい方歓迎
・ 長期希望の方歓迎、経験者優遇


◆ご注意点
・ 虚偽の内容を記事にすることは一切厳禁です
・ 著作権物からの盗作・転用は一部でも一切厳禁です
・ 納品物の書作権は一切放棄していただくことになります
・ 他社での納品された原稿を再度納品されるなどの行為は厳禁です
・ 簡単な業務委託契約書へのご署名が必須です

あなたのご応募を心よりお待ちしております!
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
4000 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

別依頼で当選
会員登録する (無料)