この募集は2017年09月28日に終了しました。

AmazonのProduct Advertising APIを用いたCSV生成の仕事

AmazonのProduct Advertising APIを用いたCSV生成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■やりたい事
楽天・YAHOOショップの新設にあたり出品点数上限の2万点を出品したい。
そのためのプログラムとてAmazonからAIPで商品情報を取得し楽天・YAHOOの商品登録CSVデータに自動変換するプログラムの構築。(画像データ含む)

■目的
商品数が多いため商品登録する作業を自動化させたい。商品を登録する元となる基本データはAmazonから取得したい。

■ほしい情報
 ・商品詳細情報(商品名、価格など)
 ・カテゴリー情報
 ・商品画像

■ジャンル
 ・照明

依頼内容:
下記作業の費用見積もり
- AmazonのProduct Advertising APIを用いたCSV生成
- (Webである場合) サーバー月額費用、ドメイン費用の見積もり

概要:
AmazonのProduct Advertising APIを用いて、楽天、およびYahooショップのCSVの自動生成を行いたい。
1度限りではなく、任意のタイミングで何度でも生成したい。 ※ 1ヶ月ごとに生成、など。

定期的に実行したい:
WebページからCSVを生成できるようにしたいです。

サーバー:
AWSは高いので、さくらVPSなど安価なものを希望します

プログラミング言語:
不問(特に問いません)

運用費用:
Webページで作成する場合、
サーバー代金月額費用やドメイン代の見積もりもお願いします。
サイトの種類
ECサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

上手くコミニュケーションが取れなかったため。
会員登録する (無料)