この募集は2017年10月03日に終了しました。

スーパーで販売する商品「きな粉」のネーミングの仕事

スーパーで販売する商品「きな粉」のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

12日間

提案数

815 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
KKTRICK
KKTRICK ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
直接のご依頼もぜひよろしくお願いいたします。
提案を修正させていただきます。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
依頼の目的・・・スーパーで販売する「きな粉」の新商品の名前を募集します。
商品説明・・・北海道産大豆を100%使用し、当社独自焙煎技術により二度焙煎を施しました。特性の違う秘伝釜で二度煎る事により、香り豊かで香ばしいきな粉を追及しました。
内容量80gで定価200円前後を予定。(色は濃いきな粉です)
セールスポイント・・・二度煎る事で香り豊かで香ばしさを追及。(普通のきな粉は一度しか煎りません)
重視する点・・・斬新な名前。(オーソドックスな名前は社内でボツになりました)、他社と重複しない事。
社内ボツ案・・・北海道産二度焙煎きな粉、二度釜きな粉、なまらうまいきな粉、濃きなこ、炒り×煎りきなこ(いりいりきなこ)、やみつきになるきなこ、濃いうまきな粉
依頼公開後の追記内容
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

初恋➡当社初の二度焙煎でお客様との初めて出会いのイメージと恋=濃いの連想、やわらかな商品名が素晴らしいと社内での評価が一番でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当に素晴らしいご提案ばかりで、本当に感謝しております。また次回の新商品発売の際はお力をお借り出来ればと存じ上げます。ありがとうございました。
会員登録する (無料)