この募集は2017年10月01日に終了しました。

【外貨MMF】についての記事作成(1000文字以上) の仕事

【外貨MMF】についての記事作成(1000文字以上) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

378円/件

作業件数

10 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
外貨MMFについての内容を簡単に1000文字以上でまとめてください。
経験者でなくても構いません。
同じ方でもオリジナルコンテンツであれば[2件まで可]

依頼した内容

【外貨MMF】についての記事作成(1000文字以上)

 

【作業条件】

※記事は1000文字以上のオリジナルの文章であることが必須条件です

【作成のポイント】

■ 外貨MMFに関する内容をどのようなものか、具体的にわかりやすくご説明ください。

■ メリット・デメリットなどの内容や多くの方々が興味を持つような内容をお願い致します。

【承認できない内容について】

※記事の重複やコピーは有償のチェックツールを使用し厳密に査定しております

    条件を満たしていない記事は承認できません。
    明らかにツールで作成した文章に関しては非承認と致します。
    「です」「ます」調での文章作成をお願い致します。
    一部分のみの変更や、酷似した記事は承認できません。
    絵文字を使用した記事は承認できません。
    過度な「!」「?」などの記号文字を使用した記事は承認できません。
    誤字・脱字が著しい記事は承認できません。
    他のサイトのコピー、または模倣と思われる記事は承認できません。
    文章の体を成していない記事は承認できません。
    本文の半分以上が条件と関係がない話の記事は承認できません。

  あまりにも、偏った個人の意見と捉えられる文章内容は承認できません。

  同じ言葉を文章中、何度も繰り返し使用した記事は承認できません。 
   上記以外にも不適当と判断した記事は承認できません。

【著作権について】

    現在および将来的においても再利用しないこと。
    当方が頂いた記事を、WEB等に公開しないこと。
    ランサーズ利用規約により、著作権は当方にすべて譲渡されることを理解できている方。

本文:

会員登録する (無料)