この募集は2017年09月26日に終了しました。

ゲイの男性と交流した体験の仕事

ゲイの男性と交流した体験に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

10 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ゲイの男性と交流した体験を書いてください。

具体的なエピソードを書いたうえで、ゲイと交流した感想を書いてください。

なお、「彼は、ゲイだったのだと思います」「たぶん、ゲイでした」という曖昧な話は不可。

※文章作成ツール(文章量産のための悪徳ツール)で作成した文章は、必ず「非承認」になります!

依頼した内容

冒頭に、必ず出会った場所を具体的に書いてください。

・地域名、駅名、イベント名など、できる限り具体的に書くこと。
・職場/学校で出会った場合、職種や学科を具体的に書くこと。

[例]
女2人で錦糸町のゲイバーに行ったら、33歳のゲイの男性と仲良くなりました。
私が通っている東京青山のネイルサロンの店長がゲイで、施術中によく話します。
俺は、代々木公園で65歳のゲイの爺さんにナンパされたことがあります。
都内のIT企業で働いていた時、同僚のシステムエンジニアの男性がゲイでした。
美術大学のインテリアデザイン学科の同級生に、ゲイだとカミングアウトされました。

【禁止事項】(違反すると、必ず非承認になります。)
・18歳未満(高校生以下)が登場する体験談は不可。
・会話文・発言文の挿入は禁止!(人の会話を文字化すると、小学生レベルの文章になるので絶対にやめてください!)
・1つの体験談に2人以上の話を列挙するのは不可。
・詩や小説のような文章は不可。
「とある~」「ある~」「某~」など、固有名詞を隠す表現は禁止。
・体験者でなくても書けるような希薄な内容の文章は不可。(ライター歴が長い人ほど、抽象的で価値のない話を書く傾向があるので、注意してください!)

550文字以上 1250 文字以内で入力してください

ゲイ:02

ゲイ

会員登録する (無料)