この募集は2017年09月25日に終了しました。

スキマ時間に!完全在宅OK!BUYMA*バイマ の出品商品リサーチ ※1日5件~【主婦・ファッションに興味のあるの仕事

スキマ時間に!完全在宅OK!BUYMA*バイマ の出品商品リサーチ ※1日5件~【主婦・ファッションに興味のあるに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ファッション通販サイトBUYMA(バイマ)での
商品リサーチ作業を担当してくださるスタッフさんを大募集です!!


初めまして(^^)ご覧いただきありがとうございます。
BUYMAでバイヤーをしております。
この度、事業の拡大に伴い、一緒にお仕事をしてくださる方を追加募集致します!
(現在は2人のスタッフに支えてもらい活動しております)

*お仕事を安心してお任せできる方が見つかり次第、募集は終了いたします*

副業として空いた時間にプラスアルファで収入を得たい方、
主婦の方など大歓迎です♪

商品リサーチ経験者の方、ぜひご検討くださいませ(^^)/
☆24時間お好きな時間に活動OKです!


主な依頼内容としましては、
BUYMAにおける海外サイトから出品商品のリサーチをし、出品担当者への振り分けをお願い致します。


【仕事内容詳細】

・海外サイトで売れている商品やブランドの新作等を探していただき、商品情報(URL)等をシートに転載して頂きます。
(1日5件~10件程度…慣れてきたらもっと件数を増やしていただいても構いません。シートはこちらで用意してあります。)

・商品ページは海外サイトとなりますので、英語等のページになりますが、Google等の翻訳機能で十分対応できます。
(価格・サイズ・カラー等、商品の特徴など出品依頼者に分かるよう出品リストの作成をする)

*経験者、優遇あり。

外出先でもスマホやタブレットなどでリサーチしていただくことも可能です。PCよりは作業がしづらいですが…
迷ったときは、チャットで気軽に聞いてください☆
すぐにフォローします^^
隙間時間に毎日お仕事していただける方を募集中!
気になった方は、お気軽にご応募くださいませ!

一度(BUYMA・バイマ)のショップサイトをご覧いただけると、雰囲気等分かりやすいと思います。


【報酬】

・1件:50円 

毎日5〜20件程度お願いいたします。

自宅で内職より、割の良いお仕事ですよ!

きちんとお仕事していただける方には、臨時ボーナスも☆
慣れてこられたら、他のお仕事もございます!*別途手当ありで報酬UP↑↑


【納期】

・お休みしたいなどのご相談も随時受け付けますが
 基本的には毎日継続しできる方、よろしくお願い致します。

 
【お仕事のお願いをしたい方】

・すぐにお仕事が始められる方
・メールやチャットが好きで、マメにできる方(現在4人のスタッフがおりますので、チャットグループへの追加をご了承いただける方)
・英語に抵抗がない方(話せなくてもOKです)
・責任感があり、与えられた仕事を途中で止めることなく、丁寧・正確にして頂ける方
・最低限のマナー・コミュニケーションが取れる方
・毎日継続してできる方
・画像やセキュリティー面、個人情報など、秘密厳守頂ける方
・こまめに連絡が取れる方
・わからないことをそのままにせず、すぐに質問できる方
・パソコン作業が好きな方、ファッションが好きな方歓迎!
・長期でお仕事を希望される方!


【採用できない方】

・ご自身のバイマアカウントが停止になった経験がある方
・過去にアカウント停止になった方のバイマ商品登録をしたことがある方
・現在、他のクライアントからバイマ登録作業を受けている方


【募集人数】
 
3名

※LINE/スカイプ/チャットワークなどで連絡を取り合いたいと思います。
  登録されていない方でも、採用後登録でもOKです。

※継続的にしていきたいと思いますので、長期の方歓迎致します


【応募方法】*下記をお知らせください。

・お名前
・住所(お住まいの県のみで結構です)
・年齢
・職業
・LINE/チャットワーク/スカイプのアカウントID(あれば)
・メールアドレス(PC あればGmail)
・エクセルやGoogleスプレッドシートの使用有無
・過去の主な職歴(BUYMAでの作業経験の有無)
・好きなブランドや雑誌(あればで結構です)

・1日に作業可能な時間帯と時間。おおよそで結構です(例:午後1~3時、1日3時間程度)
・どれくらいの期間お仕事が可能か教えて下さい(例:3ヶ月~半年、1年など。長期or短期もお知らせ下さい)


【最後に】

・在宅で空いた好きな時間に作業可能です!フリーターの方、主婦、副業の方も大歓迎です!
・仕事についての内容や質問はLINE/電話/チャットワーク等で丁寧にサポート致します。
・明るく楽しく仕事が出来る環境にしたいと思っております(*^^*)
・能力があり、継続していただける方には相談の上、今後報酬アップも検討させていただきます。


実際の進め方などは個別に面談した上で
応募された方のご都合・環境などをお聞きしながら一緒に決めていければと考えます。

リサーチ方法等は、最初に細かく丁寧にお伝えしていくので安心してくださいね。

分からないことやご不明がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
一緒にお仕事できること、楽しみにお待ちしております(^^)/
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)