この募集は2017年09月22日に終了しました。

台湾向けのフリーペーパーの翻訳(日本語→繁体字)の仕事

台湾向けのフリーペーパーの翻訳(日本語→繁体字)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
約800〜1000字の日本語文を繁体字に翻訳していただくお仕事です。

1 タイトル 大分 源泉数日本最多の
温泉旅情あふれるエリア
別府、由布院をはじめ、名湯・秘湯のメッカとして知られる大分県は、自然を巡るアクティビティやグルメツアーと組み合わせて多彩な温泉巡りを楽しめるのも魅力です。
2 B 別府地獄巡り
別府市鉄輪の亀川地区一帯は、古来より温泉の噴気や熱泥、熱湯が噴出し、その様から「地獄」の名がつきました。計7か所の地獄を巡る地獄巡りが人気で、4つが国の名勝に指定されています。

他、アルファベット順に、全て 翻訳願います。

3-① エリア 宇佐国東半島、史跡や神社仏閣を巡る
信仰に彩られた土地
     他エリアも順にお願いします。(別府、日豊、やまなみ、日田)

3—② 地図内 各都市
    国東市 ⇒ これは、繁体語も同様ですか? 繁体語あれば、訳お願      いします。
 全ての都市名


4 當季的 花與樹木
春天的花 それに伴う画像説明  夏 秋 冬 それぞれ同様に


  以上
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)