この募集は2017年09月27日に終了しました。

『ユーザーの日々の食事に対してアドバイスを行い食生活の改善を図るサービス』を企業等へ紹介下さい!の仕事

『ユーザーの日々の食事に対してアドバイスを行い食生活の改善を図るサービス』を企業等へ紹介下さい!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社の運営する『低糖質の食品を中心に人気ランキングなどを通して紹介していくウェブサービス・アプリ』の企業・病院・スポーツチーム・フィットネスクラブへの紹介をお手伝い頂ける方を募集します。

予防医学に占める食生活改善の重要性は増すばかりであり更なる改善も大きく見込める部分でもあります。弊社サービスを紹介して多くの人の健康に貢献しませんか?

■弊社サービスは以下のような方々と共に皆様の健康の促進をお手伝いします。

・食生活の改善を図って社員の健康を促進したい企業の担当者様
・所属する選手の食生活についてアドバイスし選手のパフォーマンスを向上させたいスポーツクラブの管理者様
・ダイエット中の会員の食生活も改善して、ダイエットを成功に導く手助けをしたいフィットネスクラブの管理者様
・通院中の患者の食生活の見直しも含めてカウンセリングを行い、患者の健康を促進したい病院管理者様
・クライアントの食生活へのアドバイスをアプリで効率的に行いたい栄養士の方

・企業・病院・スポーツチーム・フィットネスクラブでまだ取り組んでいるところはほとんどないものの、潜在的なニーズが大きい分野であり、将来的に需要と供給の大きなギャップが生じることが予測されます。是非、弊社サービスを企業・病院・スポーツチーム・フィットネスクラブの担当者様に紹介下さい。

■ご紹介からお支払いまでの流れ

ご紹介の際は以下の流れをご参考いただけますと幸いです。

① 健康促進を図りたい企業・病院・スポーツチーム・フィットネスクラブの管理者のお知り合いへ弊社サービスをご紹介いただき、ご興味があるようであれば、お手数ですがアポイントのセッティングをお願いいたします。

アポイントのセッティングに対する報酬 5,000円

首都圏エリアを中心に営業を行っておりますが、Web会議などでも提案させて頂いておりますので全国どこでも提案させていただきます。

② アポの結果、ご活用いただけることが決まり、実際に契約が完了しましたら改めてご連絡いたしまして、成約の確定とさせていただきます。

報酬例)

月額費用×利用人数
*月額費用は利用人数に応じて変更する場合がございます。
例)
フィットネスクラブ50名の会員で契約の場合
950円×50名=47,500円

よろしくお願いします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

なし
会員登録する (無料)