この募集は2017年09月25日に終了しました。

Movabletypaを利用したブックマーク機能の実装の仕事

Movabletypaを利用したブックマーク機能の実装に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
表題の件ですが、MTを利用した会員制サイトの構築を予定しています。

基本的なデザイン、コーディングからMTの基本的な構築まではこちらで可能なのですが、以下の機能の実装について経験者の方にご相談出来ればと考えています。

本サイトはオウンドメディアで記事発信していくサイトなのですが
記事をユーザーがマイページにお気に入り登録(ブックマーク)していけるようにしたいと考えています。

その際に、クッキーやローカルストレージなどを利用してお気に入りページへ出力することは可能なのですが、クッキーを削除した際にお気に入り記事が消えてしまう、などが想定されるため、ユーザーにマイページを持たせてきちんとマイページ内でお気に入り記事をブックマークする仕組みも作ることはできないか?という相談を受けています。

クライアントのセキュリティ条件が厳しく、今回はMT指定となっているのですが
会員制プラグインの利用を含め、本件、ご対応いただけそうな方がおられましたらご応募頂ければ幸いです。

予算はダミーです。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)