この募集は2017年09月27日に終了しました。

【構成案あり】「就業規則作成サービス」のランディングページの仕事

【構成案あり】「就業規則作成サービス」のランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,200円

募集期間

6日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
70,200
実際の受注者
moonbow-web
moonbow-web ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
見る方に伝わるWebデザインを心がけています
本コンペに参加させていただきます、moonbow-webと申します。 よろしくお願い致します。 ***デザインコンセプト**** 信頼感と説得力を重視されているということで、 シンプルかつ理路整然とサービスのメリットが伝わり 自然な問い合わせを誘導できるようなデザインが良いかと考えました。 メインビジュアル部は、「頼りになるパートナー」を イメージした笑顔の男女を配置し、 「実質0円」「就業規則作成」および3つの理由の可読性が上がるような ブルー系統一のビジュアルでご提案しております。 その後のコンテンツは、基本的には頂いた構成案の内容に基づきつつ 読みやすさやテンポを意識して、いくつかセクション分けさせていただきました。 ***フォントもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
■企画の背景:
東京都の社会保険労務士法人です。
中小事業主(30代~50代男性、30名以下程度の規模の企業経営者)向けに、
当法人の主力事業である「助成金を活用した就業規則の作成サービス提供」を
強化していきたく、お問い合わせ誘導用LPのデザインを募集いたします。

※参考サイトURLは当該社会保険労務士法人に併設された
一般社団法人のものです。ご参考まで。
依頼詳細
■与えたい印象:
・「怪しい」と思わせたくない。社会保険労務士法人ならではの信頼感を出したい。
・但し、単に小奇麗にまとまってしまうのではなく、きちんと目を止めさせ、
関心を引き、問い合わせまで誘導させることのできる説得力のあるデザインを希望。

■スケジュール:
コンペ期間終了後、当選候補となった方に改めてご連絡させていただきます。
デザインの納品希望日は10/18(水)頃を予定しております。
(期間内におおよそ2~3回の確認・修正依頼を予定しております。)

■コンペでの必要要素:
1:コンペ時にはファーストビューから最初のクロージング(~P6)付近までの
デザインをご提示いただけると幸いです。

■支給:構成案(テキスト含む)、当社代表プロフィール写真、
当社保有写真素材(構成案P8の1点のみ。他はアタリ画像です。)、
代表著作表紙画像、法人ロゴ
※基本的に上記以外の素材の支給はございません。

■その他:
・デザイナー様にサービス内容をイメージしていただきやすくするため、
構成案を詳細にし多少デザイン性を持たせていますが、それにとらわれず、
ターゲット層に合致し問い合わせへの誘導性を重視したデザインをご提案ください。
(レイアウトも効果的と思われる案があれば適宜改変していただいて結構です。)

・レスポンシブデザイン対応(PC、スマホ)でお願いしたいと考えています。
コーディングも引き続き依頼可能な方は提案時にご記載ください。

・「お問い合わせフォーム」の設置は弊社のシステム担当者が行います。
周辺部のデザインのみお願い致します。

・納品以降、プロモーションにあわせて弊社にて内容の改変をさせていただく
可能性がありますのであらかじめご了承ください。
サイトURL
http://www.fpsr-support.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
10/2
皆様、ご提案ありがとうございました。
moonbow62さんのデザインに決定させていただきます。
■ 選んだ理由

・レイアウトのメリハリ感、インパクトの重さ加減が、今回、依頼主の好みに近かったとのことです。
・コーディング担当(補佐)から見ても、レイアウトからレスポンシブ対応化が容易に思い付くデザインだったとのことです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

★皆様、短いスケジュールの中、高品質なご提案を本当にありがとうございました。


担当チームからのコメントをここで付けさせていただきます。

kiyo さん
・色加減の明るさ、スッキリ感を気に入るものもおりました。

a_uchida さん
・テーマを連想させるビル背景とロゴ周辺の上品な合わせを気に入るものもおりました。


皆様、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • LP構成案20170920 _コン...
  • IMG_2851(東京中央人事代表...
  • IMG_3640(電子書籍表紙).JPG
  • logo.zip
  • pixta_6132925_S.jpg
会員登録する (無料)