この募集は2017年09月22日に終了しました。

【急募】イベント日程の調査および入力済み分のチェック作業の仕事

【急募】イベント日程の調査および入力済み分のチェック作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
イベントカレンダーを作成する目的として、データ収集をお願いいたします。

※今回の依頼の目的として、今後、継続して依頼ができる方を見つけることも含んでおります。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
【概要】
毎週決まった箇所のイベント日程を調査して頂きます。新しい情報があれば記載し、過去記載分で更新があれば記入済みの日程を更新して頂きます。(詳細のマニュアルあります)

【作業日】
毎週月・火(祝日の場合は一日ずつ日程がずれます)

【作業内容】
作業自体は個人作業(ファイルはエクセルで管理)ですが、全体としては4人1
組での作業です。(但し、他の作業者とやりとりをすることはありません。)
--------------------------------------- 
●月曜
自分の担当箇所のイベント日程の調査を行っていただきます。新規日程の掲載と
、既に掲載済みの日程に変更がないか、チェックをします。
●火曜
別の担当者のファイル内容に誤りがないか、チェックの作業を行います。今週は
作業者B、来週は作業者Cのファイルをチェックという風に4人での交代作業をし
ます。
---------------------------------------
【作業件数】
担当していただくのは24箇所(増減がある場合もあります)ですが、作業量はイ
ベント発生量に比例するため、固定量はありません。また、繁忙期と閑散期では
かなりの差があります。
※火曜のチェック作業のうち、2回に1回は64箇所前後の担当ファイルに当たる可能性がございますので、ご承知おき下さいませ。

※継続的にご依頼をさせて頂きたいので、希望納期は仮で入れております。
実際の納期は上記にあります通り、毎週月・火となります。
※現在(繁忙期でない)平均報酬額は月2千円前後となります。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
条件として以下が可能な方にご提案いただけましたら幸いです。

1、連絡方法として、メールでの連絡が可能な方
 (ランサーズ上のメッセージですと、気づくのが遅れますので、希望いたします。)

2、秘密保持契約書の締結が可能な方。
 (当方のサービスの内容に直接かかわる作業などの発生も見込んでおりますので、秘密保持契約の締結が必要になります。)
【この作業に向いている方】
●細かい作業が得意な方
●お子様がいても、本業をお持ちでも可能ですが、多忙な際も時間をやりくりして作業時間を確保できる方
※急用等がある場合、例えば一日ずらしてご対応いただくなど、柔軟にご対応いただける方だと助かります
●責任感のある方(他の方との連携作業になるので、何度もお休みされたり、作業が遅くなると他の方の作業やご予定にも影響が出てしまいます)
【その他】
不明点は弊社担当者へ随時確認していただくことができます(スカイプ・メール等)ので、ご安心下さい。

<1日に掛かる作業時間について>
作業分量により上下いたしますが、早い方でも3~5時間ほど掛かります。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)