この募集は2017年09月25日に終了しました。

テーマに沿った記事を書いてくださる方【1記事3200円以上/継続案件】の仕事

テーマに沿った記事を書いてくださる方【1記事3200円以上/継続案件】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社の指定する方法に沿って、生活関連商品の紹介記事を書いてくださるライターさまを募集します。

1記事4000字以上、3200円~
・500字ごとに200円追加いたします。
・継続期間や納品数、記事内容により、単価アップすることも。
※金額はすべて手数料込みです。

おもなテーマは美容・健康食品(サプリメント)・ダイエット・健康などの商品紹介、各種サービスなどの紹介です。
事前に記事テーマ(タイトル、キーワード)をお伝えいたします。
画像の選定はありません。

女性向けの記事作成が多くなりますが、対応いただける方でしたら男性でもかまいません。

★大まかな作業手順
1、調査
こちらで指定したテーマに関して、必要な情報をインターネットで調べて、記事の方向性を決めていきます。
(具体的な方法は、実際にお仕事に入っていただく前にマニュアルをお渡しいたします。)
2、本文執筆
調査がOKとなりますと本文執筆に入っていただきます。

★スケジュール
1週間1記事より、ご希望の記事数を毎週ご依頼いたします。
継続いただく場合は、記事納品時に次週執筆分の調査報告をご提出ください。
(ご予定がおありの際は、納期は柔軟に対応しますので、必ず事前にご相談ください)

★応募条件
・1週間1記事以上、1か月で4記事程度の執筆が可能な方
・GoogleIDをお持ちで、ドキュメントを共有できる方

【応募の際に】
自己PRに添えて、以下の質問にご回答ください。※番号と答えのみでOKです。
①コピペ、その他の禁止事項は必ず守っていただけますか?
②継続的にお仕事していただくことは可能ですか?
③1週間に可能な記事数(1記事4000字以上)をお知らせください

過去にお書きになった文章をご提示ください。優遇いたします。
(ご提示いただいた文章は、審査以外のいかなる目的にも使いませんのでご安心ください。審査後は速やかに削除いたします。)

ご応募時は、1記事分3200円(各手数料込)にてご応募くださいませ。
不明な部分がございましたら、メッセージにてお気軽にお問い合わせください。


【コピペについて】
コピペのチェックはツールを使用して必ず行っています。
コピー等の行為が発覚したときは報酬をお支払いできませんし、不正行為が原因で損害が出た場合は相当の金額をお支払いいただいております。

【禁止事項について】
以下の事項は厳禁です、発覚した場合は非承認となります。

×公式サイトやwikipedia、他の類似サイトなどからの著作権侵害
×過去に自身で作成された記事の転用
×文章内容を一部入れ替えただけの記事の流用
×違法行為を推奨する記事作成
×特定の個人や団体、企業を誹謗中傷する記事作成

また、納品頂いた記事の版権・著作権は弊社に帰属いたしますので、
他への流用は一切不可となります。



最後までご覧くださり、ありがとうございました。
多くのライターさまのご応募、お待ちしております。
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
3200 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)