この募集は2017年09月26日に終了しました。

◆ あなた独自の節約術、友人や知人から聞いた節約体験談を募集!(1記事 1000文字以上)の仕事

◆ あなた独自の節約術、友人や知人から聞いた節約体験談を募集!(1記事 1000文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

10 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
作業詳細
普段から習慣にしたい節約生活。いろいろな節約術があれば助かりますよね。 そんなわけであなた独自の節約術や、友人、知人から聞いた節約体験談などを募集します。 これは効果があって今でも習慣にしています〜♪、結局時間ばかり浪費してうまくいかなかった、などなど何でも OK!

★下記 5 項目は必ずお書きください★

1.あなたの大体の年齢、職業

2.その節約術は失敗しましたか? うまくいって今でも続いていますか?
3.その節約術はあなたが考えましたか? それとも友人、知人から教えてもらったものですか?
4.その節約術がなぜうまくいったのか、いかなかったのかを教えて下さい。
5.その節約術を行うにあたってのポイント、コツなどがあれば教えて下さい。

◆作業時の注意点
※以下の項目をご確認の上、納品していただければと思います。

・1000 文字以下、お願いした5項目が書かれていない記事は非承認にします
・他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認にします (検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報 し、報酬のお支払いはできません)
・誹謗中傷、過剰なアダルト表現、暴力的表現はお避け下さい
・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な 使用)は非承認にします
・納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載、すでに掲載されているもののリライトは厳禁とさせていただきます
・短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください。

◆文字数/報酬額
・文字数は 1 記事 1,000 文字以上でお願いします
・トップ(頭出し):200以上
簡単にどんな内容かご記載ください

・ボディ:800字以上
お願いした5項目を含む内容で記載してください。

■報酬額は 1 記事300 円です

依頼した内容

28文字以上 32 文字以内で入力してください

200 文字以上入力してください

800 文字以上入力してください

会員登録する (無料)