この募集は2017年09月23日に終了しました。

釣りの好きな方、初心者大歓迎 釣りに関するブログ記事作成 1記事350円 1500文字以上  の仕事

釣りの好きな方、初心者大歓迎 釣りに関するブログ記事作成 1記事350円 1500文字以上  に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
釣り、釣りに関する話題
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要


釣りに関する内容のブログに載せる記事を作成してください。

内容は、

あなたの好みで、釣りに関することを記事にしていただく。
こちらから指定した内容で書いていただく。

のどちらかです。

記事と言っても、丁寧にご説明させていただきますので、やる気のある方であれば大丈夫です。


コピペは厳禁ですが、内容はあなたの経験やネットで検索出来る範囲の事で構いませんので、自分の言葉で文章にまとめて頂くだけです。


文字数は1500文字以上ですが、小見出しにて区切りますので300から500文字程度の文章を複数書いていただくイメージです。


文章作成の経験が無い方でも、知り合いにメールをする感覚で作成できると思います。


あなたのご都合に合わせて、納期などもご相談に乗りますので、まずは気楽にご応募ください。

もちろんご自身に合わないと感じられたら、その時点でキャンセルしていただくことも出来ますよ。


■応募方法

ご自身の好きな釣り、得意な釣りなどを自己紹介として教えてください。


■おすすめポイント

あなたの条件に合わせて納期や依頼件数をコントロール可能です。
1日に1記事や、1週間で1記事などあなたのペースで構いません。

長期のご契約も大歓迎で、安定したお仕事が可能です。


■記事キーワード例

「初心者に贈る!投げ釣りのコツ」、「オススメのサビキ釣りグッズ3選」、「琵琶湖でバスを釣るなら抑えるべき5つのポイント」など


■注意事項

作成していただいた記事の著作権は当方に帰属することをご了承ください。

納品いただいた記事の再使用はいただけません。



■納品方法について

文章エディターやワードなどで納品お願いいたします。

初回の依頼時には、まずは1記事完成したら提出をお願いいたします。

記事を確認させていただいた上で、かんたんな添削などさせていただきますので、

それで大体のコツは掴んでいただけると思います。

ご不明な点がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせお願いいたします。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
350 円
記事数
3 本
作業・単価の補足
記事価格はクライアント支払金額です。
初回は3記事からお願いします。
その後はご希望に応じます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペは厳禁です。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)