この募集は2017年09月25日に終了しました。

初心者歓迎!髪の毛や美容に関する記事作成。 【ボーナス・昇給・継続アリ】の仕事

初心者歓迎!髪の毛や美容に関する記事作成。 【ボーナス・昇給・継続アリ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、髪の毛や美容に関する記事作成をしてくださる方を募集します!

キーワードはこちらが指定いたしますので、
それに沿った内容を調べて記事を作成してもらいます。

くせ毛や髪の毛の悩み、美容業界全般の内容の
記事作成になります。

マニュアル完備でスキルアップのためのアドバイスや分からない点の説明などは
しっかり丁寧にフォローしますので、未経験の方やライターデビューしたい方もぜひ、ご応募ください。

【応募時には、必ずこのページの後半にあるアンケートへの回答をお願いします。
※このアンケートへすべて回答いただけない方は申し訳ありませんが不採用となります。】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お仕事内容のご説明】

・1記事あたりの文字数は3000文字~4000文字程度

・こちらで指定のキーワードをお送りしますので、そのキーワードについて書いていただきます。

・マニュアルに沿っていただければ、記事の書き方はある程度自由です。

※ご応募頂いた後に、お仕事の流れやマニュアルなど詳細をお伝えします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【報酬について】

・1記事900円~。20記事単位で継続的に発注させていただきます。
継続いただけると単価が上がっていく仕組みをご用意しています。

※見積もり額は「18000円」(=900円 × 20記事)です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【納期について】

・1記事目 → 記事の作成をお願いしてから3日以内の納品をお願いしています。
・残り2~20記事目 → 1ヶ月以内の納品をお願いしております(3日間で記事2本作成するペースです)。

☆納期内で規定本数の記事を作成頂くなど、条件に応じて【納期達成ボーナス】をお支払いいたします!

※作業可能な曜日などによって納期を守ることが難しい場合は遠慮なくご相談ください!
1記事目含めて配慮させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意点・禁止事項】

・記事の使い回し、他サイトからのコピペ(「てにをは」を変更したのみの使い回しもNGです。)
・自動投稿ツールの使用
・作成していただいた記事を拝見し継続依頼の可否について判断させていただくきます。
(マニュアル通りに作成して頂いていれば基本的には継続依頼をさせていただきます)
・作成していただいた記事は、依頼者側で適宜修正させて頂くことがございます。
・納品いただいた記事は、弊社に著作権が譲渡されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【未経験者・初心者歓迎です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★応募時に下記アンケートへの回答をお願いします★

①簡単な自己紹介(簡単な経歴含む)
②あなたの髪の毛や美容に関連の動画視聴について(よく視聴する動画やサイト
④1日にできる作業時間
⑤志望理由・意気込み


ここまでお読み頂き、ありがとうございます!

記事作成に関してはわからないことや不安な点がありましたら、
細かくしっかりサポートさせていただきます!

一緒に楽しくステキなメディアを作ってみませんか?
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

それではよろしくお願いします!
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
900 円
記事数
20 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
記事の納品頻度やクオリティーの高さを検討し単価アップ
をさせて頂きます!規定の納品頻度を守って頂ければ
ボーナスも支給します!
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

クライアント側の一方的なキャンセル。
会員登録する (無料)