この募集は2017年09月29日に終了しました。

「スーツケース」「包丁」「電動工具」の買取サイトへの誘導バナー作成の仕事

「スーツケース」「包丁」「電動工具」の買取サイトへの誘導バナー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

56,480円

募集期間

9日間

提案数

29 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
56,480
実際の受注者
ビスコ
ビスコ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ユーザー心理を掴み「売れる」デザインをつくる
お世話になります。frviscoと申します。 本件、デザイン案を提案させていただきます。 各バナーにつきまして、ご依頼のテイストに沿い、 分かりやすく訴求力のあるバナーを制作いたしました。 また、他のサイズに展開した際でも レイアウト等に無理がないようデザインしております。 以上、修正等ございましたら柔軟に対応いたしますので お気軽にお申し付けください。 *-*-*-*-*-*-*-*-* おかげさまで『WEBデザインランキング』1位を 獲得いたしました! http://www.lancers.jp/ranking/2/2017-09 *-*-*-*-*-*-*-*-* お忙しい中、お手数をおかけいたしますが ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
弊社はカメラや楽器、時計などの様々なコンテンツの買取を行っている企業です。
今回の案件は「スーツケース」「包丁」「電動工具」の買取サイトへの誘導バナーそれぞれ6サイズ作成して頂きます。
※提案時点ではそれぞれ600×500pxサイズのみお願いします。他サイズは採用後に依頼します。(報酬は全サイズ作成分です)

コンテンツに合わせたバナー制作をして頂きたいです。
(包丁なら和風っぽく...って感じで)

弊社のサービスはリユース業です。
不要になった品物を買い取り、次のユーザーへとつなぐ橋渡し役としての存在でありたいという思いで
Reduce、Reuse、Recycleの頭文字にもある「Re」を事業名としました。
そういう企業イメージを崩さないようなデザインにして頂ければと思います。
依頼詳細
「スーツケース」「包丁」「電動工具」の買取バナー制作
■サイズ:「スーツケース」「包丁」「電動工具」それぞれ600×500pxのサイズで作成してください。
採用後にそれぞれ936x120、640x100、600x500、468x120、240x120、200x120pxのサイズも作成して頂きます。
※実際の使用サイズは半分のサイズになります。iPhone等のディスプレイに合わせて高解像度で制作して頂きます。そのため、文字サイズは制作サイズ内では24px以上が望ましいです。
■コピーパターン:記載項目を参照下さい。
■ロゴの扱いについて:お渡ししたイラレデータのまま縮尺等変えずに使用してください。
■使用画像:それぞれの品物の画像はこちらで用意します。用意した画像は切り抜いたりしてご使用ください。人物などの素材が必要な場合、フォトリアよりカンプデータにて作成してください。採用されたあと、そのフォトリアのデータは弊社の方で購入し、修正依頼時にお渡しします。
■それぞれのイメージ
 ・スーツケース:男女問わず受け入れやすいイメージ。リモワ・サムソナイトなどのハイブランドなスーツケースがメイン。
 ・電動工具:ターゲットが建築や工事関係者なため、わかりやすく電気屋のような広告っぽさを出す。
 ・包丁:コンテンツに合わせ和風ぽいイメージ。ターゲットは料理人など。

詳細は以上です。
不明な点はお気軽に質問ください。
記載項目
■スーツケース
メインコピー:スーツケースお買取りします
サブコピー:リモワ・ゼロハリ・サムソナイト・TUMIなど

■電動工具
メインコピー:電動工具お買取りします
サブコピー都内実店舗あり!送料無料全国対応!

■包丁
メインコピー:包丁お買取りします
サブコピー:高級和包丁からその他刃物まで
サイズ
  • 600×500px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
商品画像とロゴカラーに合わせて任意で選択してください。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
イラストレーター形式とフォトショップ形式はどちらか1点でかまいません。
報酬金額をアップさせて頂きます。
ご検討のほどよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

こちらの要望をうまく取り入れた上で、制作者のオリジナル性も生かされた作品でした。おしゃれで品のあるデザインから、ベタッとしたゴテゴテしたデザインまで対応力の広さも気に入った点です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案を頂きまして、選出に大変苦労しました。
それだけ魅力的な作品が多く、皆さんの高いスキルに大変助けられました。
またこの場を利用させてもらえればと思います。
この度は弊社案件にご提案頂きありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • スーツケース買取素材.zip
  • 包丁買取素材.zip
  • 電動工具買取素材.zip
  • Reロゴ緑.ai
会員登録する (無料)