この募集は2017年09月22日に終了しました。

【ソフトバンクスマホの法人契約者限定】商品の配送に関するアンケート調査の仕事

【ソフトバンクスマホの法人契約者限定】商品の配送に関するアンケート調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【概要】
ソフトバンクのスマートフォンを法人名義で契約した際の、商品配送に関してアンケート調査を依頼します。

【対象者】
以下1・2の両方に該当される方を対象とさせていただきます。

(1)法人名義でソフトバンクのスマホ(レンタルプラン)に契約している
→お勤めの会社が契約している場合が想定されます
(2)契約したスマホの受け取りに関して実際に経験された方
→今回は、商品が宅配便で届いた方に限定させていただきます

【アンケート内容】
主に以下内容について、アンケートを行います。
設問は5問程度を想定しています。

・契約締結から商品配送までの期間
・商品の発送業者
→ヤマト運輸、佐川急便、日本郵政などが想定されます
・発送元情報
→配送時の宅配便伝票があるとスムーズに回答いただけます

【御提案時にいただきたい内容】
・ソフトバンクスマホのレンタルプランでの契約状況
→提案例:3ヶ月ほど前に、10台程度契約しました
・契約時に記入した所在地(市レベルまでで結構です)
→提案例:東京都新宿区
※お勤めの会社、または、個人事業主の事務所等の所在エリアをお聞かせください


ご提案いただいた方には、具体的なアンケート内容の詳細を事前に開示したします。
内容をご覧になった上で、引き受けが可能か判断していただきたいと思います。

【お支払について】
4,630円+税(システム手数料は当方負担。税込で約5,000円をお支払します)

【注意事項】
・提案者の細かな個人情報は不要ですので、提案時・回答時に記入なさらぬようご協力ください。
・調査に支障をきたす可能性があるため、アンケートに回答したことを営業担当など外部に口外しないでください。

【いただいた情報について】
いただいた情報は、法人向けサービスの提供拠点最適化の検討材料として使用いたします。
個々の回答と分からないように集計・加工した上で公表する可能性はありますが、個別の回答内容を第三者に公表することはありません。
会員登録する (無料)