この募集は2017年09月21日に終了しました。

1件あたり25円!営業リスト作成。各メディアサイトにスポンサー広告記事を出している企業を収集の仕事

1件あたり25円!営業リスト作成。各メディアサイトにスポンサー広告記事を出している企業を収集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、企業リスト・営業リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

企業リスト・営業リスト作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
8
実際の受注者
堀田@WEB制作
堀田@WEB制作

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 4
  • 評価満足率 83 %
  • プロジェクト完了率 67%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

日本企業・外資系企業にて10年以上勤務した後キャリアチェンジ、現在フリーランスでWEB制作を行っています。 海外(イギリス)に滞在経験があり、日・英の翻訳作業や英文事務等もお受けできます。 ▼可能な業務 <WEB制作関係> ・LPページ作成 ・レスポンシブ対応(PC、タブレット、モバイル) ・アクセシビリティ(支援技術)に配慮したサイト作成 ・簡単なデザインや画像の提案 ... 続きを読む

スキル
英語翻訳
CSS
調査・統計
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
メディアサイト上でスポンサー広告記事の収集をお願いします。
その際に見つけた件数×報酬単価をお支払いします。一旦、上限は100件とさせていただきます。

こちらで用意した約50件程度のメディアサイトをご確認いただき、記事公開日が9月以降のもののみを対象とさせていただきます。
入札いただきましたら、別途、メッセージで該当リストをお送りいたします。

▽データ検索・データ収集の目的・概要
各種インターネットメディアに【PR広告記事・スポンサー広告記事】を出しているスポンサーの収集。

▽前提の共有
各種メディアサイトにスポンサー広告記事を出せる企業は、予算があり他の広告も出してくれる可能性が高く、営業リストとして収集する価値があるのではないかという仮定です。

例)roomie ( https://www.roomie.jp/ )というメディアサイトが出しているスポンサー広告記事です。
こちらがスポンサー広告記事 → https://www.roomie.jp/2017/07/388494/
記事タイトルの先頭や、記事一覧がのっているページのどこかに『PR、スポンサー、広告』などのワードが記入されてます。今回はこちらを収集いただきます。
※定期的に依頼したいと考えております。

▽検索・収集するデータの種類
収集をして頂くデータは下記になります。
例)https://www.roomie.jp/2017/07/388494/

・スポンサー広告記事の記入項目
メディア名   :roomie
記事URL    :https://www.roomie.jp/2017/07/388494/
広告主(社名) :日立工機販売
広告公開日   :7/3 ※こちらが9月以降のものになります。
カテゴリ    :DIY ※こちらである程度ご用意しますが、ないカテゴリの場合には追加してください。
プロモーション品:DIYツール ※こちらは焦点が当てられている記事の商品を記入ください。

==メディアサイトの情報記入は1メディアサイトあたり10円お支払いします。==
基本的にキュレーションサイトが対象になります。※新規回収の上限は20件でお願いいたします。
SNSフォロワー調査は空欄のメディアをすべて入れていただいて大丈夫です。※約50件

・メディアサイトの記入項目
スポンサー記事調査日 :9/19
メディア名      :roomie
URL         :https://www.roomie.jp/
SNSフォロワー調査日 :9/19
インスタフォロワー数 :ある場合
FBフォロワー数    :ある場合
ツイッターフォロワー数:ある場合

▽データ検索・収集を行うサイト
こちらで用意したエクセルのデータを使用しても、普段見られているメディアから探していただいても問題ありません。

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
▽注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です
※収集したデータに誤りがあった場合や、重複があった場合には作業を拒否することがあります。

▽その他コメント
在宅でできるデータ入力・収集のお仕事です。
仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)