この募集は2017年09月24日に終了しました。

WordPressサイトの記事修正・投稿の仕事

WordPressサイトの記事修正・投稿に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

閲覧数

285回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
WordPressサイトの記事修正・投稿

こちらで記事は用意します。(エクセルシート)
1、指定のWordPressサイトにログインする。
2、記事を読んで手順や例を見てタイトルを作って、投稿してください。
3、記事を修正し、(修正が必要な場合)投稿してください。
修正内容は次のとおりです。
 1)文は文末で改行し、1行開けて、次の文を始める
 2)文章を読んで、キーワードが省略されている場合、省略されている場所にキーワードを入れる
 3)文章を読んで、キーワードが代名詞になっている場合、代名詞をキーワードに変える
 4)キーワードが別の名称になっている場合はキーワードに変える
 5)投稿者名の
  前に "(" 、
  後ろに "さん)</br></br></br></br></br>" を入れる
 6)最初の文書をわたしで始める。
※キーワードはこの記事の中の重要な商品名や悩みの名称です。
※作業内容は変更になることがあります。その際に

報酬は1時間1000円を考えています。
記事によっては修正が多い記事、修正が少ない記事があります。
タイトルの決め方。

『商品名で悩み事が改善しました。』のようなタイトルをつくってください。
具体的なタイトルの例です。

・アズノール軟膏で手のアレルギーの痒みが数日で治りました。
・蚊に刺されてアズノール軟膏を塗りました
・妊婦の汗疹がアズノール軟膏で治りました。
・アズノール軟膏を軽度のアトピーに使いましたが効果はありませんでした。
・アズノール軟膏で湿疹やニキビが治りました。




わたしが作業した場合、1記事にかかる時間は2分から4分です。
会員登録する (無料)