この募集は2017年09月26日に終了しました。

【報酬ご相談下さい♫】【東京近郊在住の方限定】ウェブディレクター募集!の仕事

【報酬ご相談下さい♫】【東京近郊在住の方限定】ウェブディレクター募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webディレクションに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
現在、東京近郊(一都三県)在住のウェブディレクターを募集致しております。
業務委託になりますので、基本的には在宅でのお仕事で問題ございませんが、打合せの際には現地(主に渋谷近辺)への出席が月に1回〜2回程度、可能な方を優遇する募集となります。

<作業概要>
業務委託によるウェブディレクション
・当社クライアントのwebサイトとなりますので、業種などは様々です。

■報酬について
応相談(月末締め翌々月20日に当社よりランサーズにお支払致します。)
委託の場合のおおよその目安単価などご提示頂けますと幸いです。
※目安予算には「10~20万円」となっておりますが、こちら募集作成時の必須項目でしたので、仮のものになります。

■ご応募に際して
ご応募頂けます場合は、下記応募フォームにご回答の上、ご応募をお願い致します。
応募フォーム(https://goo.gl/forms/uSqXDY6ilj2AzJY83

ご応募後、本採用までに面談が必須となります。
1時間程度の面談を予定致しておりますので、書類通過後ご契約の際には1000円(面談のお手間分とお考え下さい)を提示させて頂きますので、まずはそちらでご契約頂ければと思います。

■作業の連絡について 
・無料で登録可能なチャットワーク(www.chatwork.com/ja/)というチャットツールにて、やり取りをしております。 
・gmailアドレスが必要となります。 
・ご応募に際して、携帯電話の番号をご教授頂いております。

■その他
金額は全て税抜き、ランサーズの手数料込みの表記です。
本件にご協力頂いた方にはその他にもより高額な案件などをご紹介しております。

皆様からのご応募お待ち致しております。
■打合せに関して
ご契約後の打ち合わせは最低週一回2時間程度となります。
※状況により5~6時間の打合せになる可能性もございます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)