この募集は2017年09月26日に終了しました。

不動産会社の採用サイトのトップデザインの仕事

不動産会社の採用サイトのトップデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,200円

募集期間

6日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
70,200
実際の受注者
302_design
302_design ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
ホームページ・Webサイトの制作業務全般をサポート
deep_corp 様 初めまして、302_designと申します。 【不動産会社の採用サイトのトップデザイン】の件、ご提案をさせていただきます。 ◆デザインについて シンプルな装飾に、使用する色数を抑え、 「落ち着きがあり、また、安心感、誠実感の感じられる企業」を イメージし、デザイン致しました。 ◆その他 レスポンシブでのコーディングに配慮し、 装飾はCSSで再現できるものにまとめています。 修正のご要望がございましたら、お気軽にご連絡下さい。 何卒、ご検討の程、宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
不動産会社の採用ホームページをリニューアルします。
そちらのトップデザインをお願いします。
依頼詳細
・デザイン頂きたいのはPCで見た場合ですが、レスポンシブ対応もしますので
 そちらを考慮したデザインをお願いします。

・大まかなレイアウトは添付のラフの通りです。

・色味やテイストは、下記のような落ち着いた感じがご希望です。
http://www.sumirin-residential.co.jp/monthly/
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

クライアントが気に入ったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くのご提案ありがとうございます。

どれもクオリティが高く、
クライアントも非常に満足しています。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 170912_トップページ_ラフ....
  • 170907_CIC情報センター様...

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)