この募集は2017年09月24日に終了しました。

訪日観光客向け撮影サービスの写真撮影の仕事

訪日観光客向け撮影サービスの写真撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
弊社は訪日観光客向け撮影サービスTadoryを展開していて、Tadoryのフォトグラファーとして継続的に撮影をしていただける方を募集します。

めったに行けない海外旅行の最中、とっておきの場所でキレイな写真を撮りたいと思ったことはありませんか??
たしかに、自撮り棒やスマホでも写真を撮れますが、せっかくだから、もっと良い写真を撮りたい。

「自撮り」も良いけど「他撮り」も良いよね。 という想いで、訪日観光客の方に付き添い、観光地などで写真をお撮りして、とっておきの想い出をご提供するというサービスを、東アジア向けに提供しています。

お客様からすると、現地の人が楽しませてくれつつ、キレイな写真を撮ってくれる ということで、顧客満足は非常に高いですし、フォトグラファーの満足度も非常に高いサービスです。

海外の方と接することが好き、英語力を高めたい、撮影を通して人と接することが好き、日本文化を発信したい、と思う方はぜひともご応募ください。

楽しみながら、シャッターを切って、なおかつお金も稼げます!

また、日本人からの撮影依頼や、人と接することがない物件の撮影など、幅広い撮影業務も依頼することができますので、
お仕事を探されているフリーのフォトグラファーさんや、好きを仕事にしたいカメラ好きの学生さん、撮影スキルを高めたいと考えている方も、ぜひともご応募くださいね。

シャッターを切る回数を圧倒的に多くご提供できます。

■業務内容
・訪日観光客の撮影
・日本人の撮影
・物件、バーの撮影
・その他撮影業務と、それに付随する加工作業

■必須条件
・一眼レフカメラもしくはミラーレス一眼を持っていること
・LightroomやPhotoshop、それに準ずるソフトを使用することができること
・最低限の社会人マナーを持ち、メッセージのやり取りをできること
・写真を撮ることが大好きなこと

■優遇条件
・コミュニケーション能力がある
・英語を話せる
・中国語を話せる
・お金をもらっての撮影経験がある
・物件撮影経験がある
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

この度はご応募くださり、誠にありがとうございます。

フォトグラファーの採用担当者でございます。
弊社は自社サイトでもフォトグラファーの採用を行なっており、そちらで条件などが合う方と繋がることができましたので、恐れ入りますが今回はキャンセルとさせていただきます。

しかし、弊社は川越での撮影案件が多く、そのエリアに対応できるフォトグラファーは不足しているため、川越での撮影をしていただけるフォトグラファーの方を、別途募集をさせていただきます。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)