この募集は2017年09月26日に終了しました。

Excelマクロを使用するプログラミング講師(1名)募集の仕事

Excelマクロを使用するプログラミング講師(1名)募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プログラミング講師・メンターに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

プログラミング講師・メンターに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
Excelマクロを使用するプログラミング講師(1名)募集いたします。
(本業との掛け持ち可)

現在専任講師がおりますが、こちらの講師が病気やケガ等で開催不可能となった場合の代理または後任としてお願いしたいと思います。

講座の開催は主に土日で、月に1回を予定しておりますので、確率的に現在のところすぐにお願いすることはありませんが、もしもの場合にきちんとした後任がいるということが重要となります。
詳細はお会いしてお話ししたいと思います。


■業務内容
 秘書・事務職(超初心者)に向けてのプログラミング講座の講師
 

■具体的な業務内容
 1.秘書・事務に向けたプログラミング講座の構築
  抽出やファイルの整理など事務職が使うと思われる
  簡単なプログラミングの講座(約6時間程度)を
  構築してください。
  

 2.講座の開催
  現在の講師が病気等で講座の開催が不可能な場合
  都内にて10名以下の講座の開催をしていただきます。
  
 
■希望予算
 講座構築料 20,000円(手数料込み)
 開催料/1回 参加費から経費(セミナールーム代など)をのぞいた金額
 (現在1人38,000円を予定しています。戦略によって金額は変更いたします。)

■希望するスキル・条件
 ・会ってお打合せが可能な方
 ・プログラミング超初心者の気持ちを考慮した講座ができる方
 ・こどもでもわかるような教え方ができる方
 ・丁寧で人当たりのやわらかい接し方ができる方

■ご提案時に提示いただきたい情報
 ・自己PR

■その他
 詳細はお打合せにて。
依頼公開後の追記内容
ご提案いただきましたみなさま、ありがとうございました。
ひとつひとつ検討させていただきますのでいましばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:選定に時間がかかり期日内に一つに絞ることができないため一旦キャンセルいたします。
検討は引き続き行います。
会員登録する (無料)