この募集は2017年09月25日に終了しました。

【主婦大歓迎】 BUYMAでの商品出品作業のご依頼の仕事

【主婦大歓迎】 BUYMAでの商品出品作業のご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

ファッション通販サイト『BUYMA』(バイマ)で商品の出品作業をして頂くパートナーを探しています。


【お仕事内容】

・商品説明の作成(非常に簡単です)

・商品の出品お仕事に慣れるまでは少しづつ作業を進めていただきます。

作業の方法に関してはすべてお教えしますので、未経験の方でも作業して頂くことが出来ます。
一般的にBUYAMAの登録作業では画像加工を行いますが、今回の募集では画像加工は一切必要ありませんのでとってもスムーズにお仕事して頂けると思います。


基本的に入力はテンプレートを使用して頂き一つの商品について100文字程度文章をご自身で考えて頂きます。

※出品する商品の指示はグーグルスプレッドシートを使用します。

【報酬】

200件×40円=8000円



【応募条件】

・こまめに連絡が取れる方(基本はチャットワーク)

・スプレットシートを使用できる方(入力が出来れば問題ありません)

・コツコツ作業が出来る方・簡単な商品説明を自分で考えることが出来る方

・調べるのが好きな方(ブランド情報や商品情報)

・パソコンがある方

【注意事項】

・これまでにBUYMAでアカウントが停止になっている方の採用は出来ません。

・秘密厳守のため作業は自宅で行って頂きます。


時給換算しますと外でお仕事して頂くより確実に安くなってしまいます。その分、お好きなお時間にお好きな仕事量を行っていただけますので主婦の方に非常にオススメです。すでに4名の主婦の方に頑張っていただいております。

作業自体は非常に簡単ですのでコツコツ作業を進めるのが得意な方にオススメなお仕事になります。

またファッションが好きな方であれば楽しみながらお仕事出来ます。

末永くお付き合いができる方探してます!

****************

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)
会員登録する (無料)